メルクス歯科医院

千葉県習志野市茜浜2丁目2-1 ハイパーモールメルクス新習志野B棟

メルクス歯科医院 基本情報

▼ メルクス歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒275-0024 千葉県習志野市茜浜2丁目2-1 ハイパーモールメルクス新習志野B棟
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-451-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ メルクス歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

診察室が個室で、子供がベビーカーの時、ベビーカーごと行って治療してくれました。

上の子は、フッ素をやりましたが、スタッフは親切で、フッ素の味を選ばせてくれたりして、子供はとても喜んでいました。

全体的に、きれいで明るい感じです。
ショッピングモール内にあるので、駐車場があってよいです。

ひどい歯槽膿漏で、どの歯もグラグラ動いている状況でした。
週に1回のペースで、行く毎に2本の歯の歯石を取ります。
合計で2ケ月間通いましたが今は快適です。
歯ぐきから血が出ていましたが、もう出なくなりました。
実はこの「歯はダメです」と3本を抜歯しています。
抜歯といっても、自分でもグラグラ動くのを感じていたので覚悟はしていましたが・・・・
名医という感じはしませんでしたが、根気よく治療して頂いたと感じています。
歯石を取るといっても、結構深いところまで掘るので、麻酔をやるんですが、麻酔をやっても痛みを感じる日がありました。この点はしょうがないですが、この歯科医院でよかったと思っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード