医療法人社団 尚友会 むつみデンタルクリニック

千葉県松戸市六実3丁目7-3

医療法人社団 尚友会 むつみデンタルクリニック 基本情報

▼ 医療法人社団 尚友会 むつみデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒270-2204 千葉県松戸市六実3丁目7-3 
最寄り駅:
六実駅:東武野田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-385-2502
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 尚友会 むつみデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

歯磨きのたびに,歯茎から出血し,何だか歯が浮いた感じで,好きな珍味も楽しむことができなくなり,「まあ,これも年のせいか…」と諦めていたところ,たまたまネットで評判の歯医者さんの“むつみデンタルクリニック”を発見。とにかく,相談してみようと,予約も入れずに行ってみると,予約のお客さんで満員。でも,1時間ほど待った末に治療して頂けました。院長先生から現在の状態と,これからどういう治療をやっていくか,丁寧に分かりやすく説明してもらい,治療は歯科衛生士の方が行ったのですが,たった1回の治療で,その後全く歯磨きの際の出血は止まりました。4回に渡って治療しましたが,今では好きな珍味も以前と同じように噛みしめることができるようになり,大変満足しています。

近所なので、お世話になってます。
子どもも妻もお世話になっています。
先日、突然、20年前に治療した歯がとれて、急な対応にも関わらず、対応していただけました。
最近では適当に歯を磨いていたと反省するばかり。
丁寧に、歯のブラッシングまで教授してもらいました。
先生の活動も盛んで、患者さん中心なのがGOODです。

治療が非常にスムーズに進む。スタッフがてきぱき動いていて感じがいい。先生は若いがしっかりしてる。

治療が的確で、長々説明しない所が良い。
治療回数も短くて助かった。
衛生士が感じが良くてかわいい。

麻酔の注射がすごくうまい。治療が全然痛くない。

すごく人気のある歯医者です。先生が丁寧で、全然通うのがいやではなかった。看護婦さんも感じがよくて安心でした。

とても感じのいい先生です。いつも混んでいるのですが、治療はひとりひとりきちんとしてくれます。(前の所は30分待って3分でおしまいとかありましたが・・・)

とても人気のある歯医者さんです。
説明が丁寧なので、何をされているのかわからないといったことがありませんでした。
治療方法もメリット、デメリットについて説明してもらい、納得した上で治療をうけることができました。
自分は歯をあまり削られたくなかったので、レーザーを当ててもらい、定期健診に通ってます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード