しらゆり歯科医院

千葉県松戸市上本郷924-4-101

しらゆり歯科医院 基本情報

▼ しらゆり歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷924-4-101 
最寄り駅:
北松戸駅:JR常磐線各駅停車
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-369-1185
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ しらゆり歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

1歳の息子を連れて行ったのですが、衛生士さんも先生もとても子供に優しくしてくださったので、安心して治療を受けることが出来ました。説明も丁寧にしてくださるので、信頼できる歯医者さんです。
これからも、予防のために通いたいです。
子供と主人にも通わせたいです。

最初に行った時には子供が前の歯医者を嫌がり(押さえつけられて無理やりやろうとしたため)歯医者にはもう行きたくない・・・と言う風に言い出したので、これではまずいと思い、ネットで調べたところ、ここしらゆり歯科では女性だけで癒し系の歯医者と言う口コミを信じ、優しそうな印象で行ってみました。そこでは、本当にむりじいはしないし、丁寧にしてくれるので、特に子供さんが歯医者嫌いという方にはお勧めです。時間も待ち合わせどおりであまり待つこともなく、いつもスムーズで良いです。最近若い男性が二人ほど入ったようですが、雰囲気を壊すことなく良い感じです。ぜひ行ってみてください。

スタッフが全員女性で対応がとても丁寧、治療室も暖かい感じのする雰囲気、いつも(多分有線だと思う)BGMが流れていて、今まで通った歯医者さんとは全く別の印象を持ちました。
歯科医師による治療と、衛生士による予防とをうまく組み合わせているところもなかなかいいと思いました。
予約どおりに行くとあまり待たされなかったので、そこも好印象でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード