長谷川歯科医院

千葉県船橋市習志野台1-1-1 高根木戸駅前店舗2F

長谷川歯科医院 基本情報

▼ 長谷川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台1-1-1 高根木戸駅前店舗2F
最寄り駅:
高根木戸駅:新京成電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-466-4237
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 長谷川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

子供が産まれてから歯の治療に通わせてもらい、それから数十年が経ち、今では親子2代で見てもらう様になりました。治療の不安もあったり、それに対しての詳しい説明をして頂いたり「ちょっと迷惑かなぁ」と思う事でもいつでも笑顔で真剣に答えてくれる先生に感謝しています。今回は歯茎の痛みが出たりしたのですが、迅速で丁寧な治療をして頂き、今ではほぼ痛みが無くなり落ち着きました。もう少しで治療も終わると思いますが、今まで通り歯科検診は通います。

とても丁寧な先生でこちらのいろんな質問に対していやな顔ひとつせず答えてくれました。
また、虫歯にならない生活習慣など教えてくれて参考になりました。
治療も丁寧にして下さったのでそれまでの痛みはまったくなくなり
とても快適です。

ありがとうございました。

妊娠中に歯が痛くなり、どうしても我慢できず、診ていただきました。
妊娠中なので、治療は産婦人科の先生と相談をしないと出来ないということで・・ただ、どうしても痛みを我慢できず、とりあいず。ということで、神経をくすりで治療していただきました☆
お腹も結構おおきな時期で、大変でしたが、親切な対応で接していただき、通院することができました。
また、診ていただきたいです。
予約もインターネットからできて、大変よかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード