こんの歯科医院

千葉県市川市南大野2-4-41-103

こんの歯科医院 基本情報

▼ こんの歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒272-0804 千葉県市川市南大野2-4-41-103 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-339-6363
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ こんの歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

過去2件のコメントのとおりでした。説明が丁寧。態度がさわやかで親切。嫌な思いをしたことは一度もありません。小学生のお子さんがいらっしゃるのですが感じ良い子なんです、この子が。ご両親まで信頼できそうと思ってしまいました。患者にとってこの信頼感というものは大事です。通院が億劫にならないのですから。歯の治療中に眠くなるというのは初めてです。

ご夫婦で経営している歯医者さんです。
とても優しい歯医者さんです。今まで通ってきた中で、1番だと思います。
患者さんの気持ちを大事にしてくれます。大事な予定なども伝えるとそれに合わせてくれます。
子供からお年寄りまで年齢層幅広く患者さんがきているのを見かけます。とても人気のある歯医者さんです。

夫婦で経営している歯科医院です。
子供も通っていて、どうやって治療していくのかとっても丁寧に
説明してくれるので、安心して通える歯医者さんです。
今まで通ってきた歯医者は、説明もほとんどなくすぐに神経を抜かれてしまい痛い思いや不安な思いをしてきたので、歯医者はできれば行きたくないって感じでしたが、こんの歯科に通ってからは、説明もきちんとしてくれるし、こちらが不安にならないような言葉をかけてくれて、急に痛くなっても気持ちよく診察してくれるので本当に助かります。
子供の診察も怖がらないように、TVやビデオをかけてくれて、
子供がそっちに集中してる間に治療してくれたり、麻酔も最初は
表面麻酔をしてから、してくれるのであんまり痛くないです。
今まで通ってきた歯医者の中で一番安心できる歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード