医療法人社団 愛和会 アイボリー歯科医院

千葉県千葉市中央区松波4-20-12

アイボリー歯科医院 基本情報

▼ アイボリー歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒260-0044 千葉県千葉市中央区松波4-20-12 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-287-0538
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ アイボリー歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

歯石除去をする為に通いました。同時に虫歯も見つかってしまい、一緒に治療することになりました。
以前他の歯医者さんで暴言を吐かれて嫌な思いをした事があったので、歯医者さんに対する恐怖感があったのですが、こちらの医院は先生はもちろん、その他のスタッフの方も皆さん本当に親切で、気持ちよく通院することができました。実際に通ってみてここの口コミで評価が高いのも納得できました。
HPで予約日時の変更もできたりするのでおすすめですよ。

別の歯科医院で何度も通っても、いっこうに終わらない治療に不安を感じ、この先生に診てもらうことにしました。
結果、1回の治療で済み、白い詰つめ物なので見た目もとても綺麗です。かみ合わせも問題ありません。
今まで色々な歯科医にお世話になりましたが、この先生が一番上手だと思います。受付の方の対応もすごくいいです。
やっと良い歯科医を見つけたって感じです。
ここでずっとお世話になろうと思います。

ひどい歯周病で、ホームページを見て、特に力を入れていそうなのでかかりました。歯周病の原因から治療法、予防まで筋道立てて丁寧に説明して下さり、治療も懇切丁寧で、一通りの治療が終わった後のメインテナンスも完璧です。ここで救われた感じです。一生お世話になるつもりです。それと、スタッフの皆様もとても感じがいいです。

クチコミで調べて、評判が良かったので受診しました。
先生はとても信頼がおける方で、治療技術も高いと思います。
自分は他の場所で前歯が沁みたため、全く健康な歯の裏側を説明無しに削られ、神経も抜かれてしまいました。
でも、ここの先生はその前歯がガタガタになっていると、差し歯に変えることを提案しました。
前歯の差し歯だから、目立って困ると思ったのですが、保険適用でも全く問題ない、色も他の歯と全然変わらない差し歯を入れてくださいました。
親知らずもきちんと説明をした上で治療してくださいました。
また、看護士さんもみなさん仲がよく、とても雰囲気が良いです。
また、千葉大生は安くされる様なので、近くにあることからも学生に是非オススメしたいです!

治療が早くて、丁寧です。1回で直してくれるところが良いと思います。そして、治療の前に、どこがどう悪いのかをきちんと説明してくれます。歯のお掃除や、定期健診もしてくれて、患者のことを良く考えてくれるお医者さんです。
また、予約制で、待ち時間が少なく、スムーズに治療が受けられます。

初めての時に、悪いところは全部説明してくれて、どの様に治療するか詳しく教えてくれました。治療もてきぱきしていて、すごーく上手でした。あと、歯の汚れを取ってくれて歯磨きも丁寧に教えてくれました。詰めるものも、全部白い材料を使ってくれるので、とっても綺麗になりました。ホームページで、いつでも予約とキャンセルができるので、とても便利です。おすすめです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード