ベル歯科医院

埼玉県日高市大字高萩693-6

ベル歯科医院 基本情報

▼ ベル歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒350-1213 埼玉県日高市大字高萩693-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-989-8699
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ベル歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

しっかりケアをしていたつもりなのですが、左の奥歯が痛くなって病院にいきました。いつも突然なのですが、予約なしでも見てくれて本当に助かります。
長い間通っているので過去のレントゲンもとっておいてくれてるため、適切な処置をしてくれます。以前、根が膿んでしまい同じような痛みがあったためまたこのパターンかなと思っていましたがそんなこともなくおかげさまで3回ぐらい通ったくらいで完治しました。やはりどこの病院もそうなのかもしれませんがいきつけの医者があるっていうのはとても有利なことだと思いました。

子供のころから通ってる家族全員がお世話になっている歯医者です。出不精ということもあり痛みがどうしても我慢できなくなるまで歯医者に行かずいつも歯医者に行くときは予約せず緊急でお世話になってしまう迷惑な患者ですが、いやな顔をせず親身になって対応してもらっています。
先生はあまり口数の多い方ではないと思うのですが、あの時の痛みはどこにいったの?といつも思うぐらいしっかり直してもらっています。
私の場合、一般的に手間ばかりかかってあまり儲けがないと言われる?根幹治療が多いのですが、丁寧に手間をかけての直していただきました。
もちろんしっかり治療できたかどうかレントゲンの写真をみながら説明もしていただきました。
これからは今まで以上にしっかり歯を磨き同じ過ちを繰り返さないようにしていきたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード