蓮見歯科医院

埼玉県蓮田市東5-9-8 いずみやビル4F

蓮見歯科医院 基本情報

▼ 蓮見歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒349-0111 埼玉県蓮田市東5-9-8 いずみやビル4F
最寄り駅:
蓮田駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-769-5678
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 蓮見歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

真摯な先生だと思います。
こちらが気がつかなかった治療が必要な歯も見つけて下さり、
ケア指導もよくしてくれます。
患者のことを思っての治療というのが伝わってきます。
女性スタッフの方もとても感じが良く、
教育が行き届いていると感じました。
受付の方もとても感じがいいです。
この頃混みだしたので、評判を呼んでいるのかなぁ〜と思います。

虫歯だと思っていた場所以外にも、虫歯があることが発覚し早急に治療をしていただきました。治療以外にも予防の仕方として色々と教えていただき、お勉強になりました。治療していただき、また予防の仕方を教えていただきありがとうございました。

私もかなり以前から通っております。院内は非常に綺麗で清潔感があり、小さな子供たちも怖がらないような病院作りをされていると思います。最近は院内を以前より広くリフォームし、多くの患者さんを診て頂けるように工夫されています。非常に綺麗な女性スタッフさんが多く、小さな娘を連れて行っても色々あやして頂けるので大変助かります。
先生の治療は勿論丁寧で今まで通った歯科医の中ではダントツに上手です。まだまだお若そうな先生ですが、感服致します!今後娘もお世話になると思いますが宜しくお願い致します!!

非常に綺麗で清潔感のある歯科医です。診察台(個々)にパソコンが常備されており、専用カメラで口内を撮影し、モニターで確認をしながら治療して貰えます。非常にハイテクな病院ですが、先生の腕前もとても上手だと思います。夜は8時頃まで通院可能なので会社帰りにも立ち寄る事が出来ます。(駅前なので会社帰りに寄るには非常に便利!)。出来たての頃から通っていますが、最近では口コミが広まったのか結構込んでいます。しかし、それは腕前が確かな事の証明だと思いますので虫歯やホワイトニング等でお悩みの方は是非お奨めしたいです!

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード