宝歯科戸ケ崎診療所

埼玉県三郷市戸ケ崎2-244

宝歯科戸ケ崎診療所 基本情報

▼ 宝歯科戸ケ崎診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒341-0044 埼玉県三郷市戸ケ崎2-244 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-948-5584
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 宝歯科戸ケ崎診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

虫歯をほったらかしにしていたところ、かなり進行が進んで我慢できなくなってきたので、急遽こちらの医院を検索して通院しました。
治療の時も思ったよりも痛みは感じず、無事に虫歯を治すことができました。スタッフの方も感じは概ね良かったと思います。

完全予約なので、待ち時間が少ないところが一番気に入っています。
受付の方も衛生士さんもとても感じが良いです。
先生は何人かいらっしゃるので、多少当たりはずれがあるようには、思えますが、説明もしっかりしてくれますし、こちらの話も親切に聴いてくださいます。

病院内はとても清潔だし、雰囲気も明るく受付の方も歯科衛生士の方も先生もとても気さくで明るい方達ばかりなので通うのが楽しみになりますよ。勿論、予約制でこちらが遅れなければ15分以上待つことは、まずありません。私がここに通い始めたのは今から2年以上前。元々、違う歯医者に通っていたのですがそこが信用できなくなり友人にどこか評判の良いところはないかと聞いたところ、ここを紹介してもらいました。初診の時に治療方法などを丁寧に説明してくれて治療も極力痛くないようにしてくれました。今では、定期的にクリーニングに通っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード