堤歯科・小児歯科クリニック

埼玉県富士見市鶴馬2600-6-2F

堤歯科・小児歯科クリニック 基本情報

▼ 堤歯科・小児歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬2600-6-2F 
最寄り駅:
鶴瀬駅:東武東上本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-254-0581
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 堤歯科・小児歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

詰め物が外れて、夕方慌てて電話したにもかかわらず、すぐに予約をいれてその日に対応して頂けました。電話対応も親身で素晴らしく、先生は輪をかけて早さ、対応、技術共に素晴らしかったです。駅前で駐車場はないけど、提携のコインパーキングの補助があります。これから通い続けます。

突然歯の被り物が取れ、激痛に悩まされたので、急患で診てもらったのですが、
非常に対応がよく、先生も感じが良い方でした。
その際、すごく丁寧に診察して頂けたので、他の虫歯予備群の部分、
痛みがなくとも虫歯になっている部分含め、すべて治療して頂きました。
また、予約日程に関しても、かなり融通が利くので、ありがたかったです。
歯ブラシ指導等も歯科衛生士さんが丁寧に教えてくれますし、
治療が終わり、忘れたころに定期健診の連絡もして頂けます。
周辺には歯科医院が多いのですが、ここはかなり信用できます。おススメです。

3歳児検診で虫歯が見つかりママ友の紹介でかかりました。
混雑しているようでしたが待ち時間なく診察してもらえました、子供と目線に会わせた対応をしていただき怖がる事なくスムーズにできました。
これからは虫歯予防で通いたいと思います。

連休中に差し歯が取れてしまい困っていたところ、日曜日も診療しているとのため急患でかかりました。予約の方?がいたため多少待ち時間はあったもののその場でかりばをつけてもらい現在は治療でかかっています。おだやかな感じの先生で日曜も通えるので助かりおすすめです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード