奥原歯科医院

埼玉県所沢市小手指町1-2-7

奥原歯科医院 基本情報

▼ 奥原歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町1-2-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:04-2921-1036
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 奥原歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

場所が変わってから行ってませんが…
昔、親知らずを虫歯のまま放置してたら、
ある時、痛みが酷って、あまりの激痛に耐えられなくなり、
奥原歯科に駆け込んだら、
お医者さんの昼休み時間にも関わらず、
嫌な顔もせず、すぐに処理(抜いて)くれました。
予約もしてないのに…。
あの時は本当に助かりました。有難う御座います。

受付の応対から既に好感が持てます。
医師や助手の方も、今ありがちな‘慇懃無礼’という感じはなく、親身でフレンドリーです。でも、モチロン仕事は丁寧だし、つまらない質問もキチンと聞いて返答してくれます。
設備•施設は最新ですし、待合室や洗面所もとても衛生的です。
また、週末などは小さなコンサート等もやっているようです。

患者の「どうして欲しい」と医師の「どうすべき」を考慮して限りなくベストに近い治療をしてくれると思います。

地域では良い歯科医で有名なので予約は取りにくいかもしれませんが、歯医者さんの抵抗のある方にはぜひおすすめです。

院長先生がとてもいい先生です。腕もいいです。
最新の治療が受けられます。また休み休み気を使って治療をしてくれるので、口を開けっ放しという状態ではないので疲れません。歯石とりも無駄に回数を分けることもありません。
予約が埋まりすぎているのが難点ですが・・・・。
とにかくきめ細かな治療なので、引っ越して1時間半かかりますが、まだ通っています。また歯医者の嫌なイメージがないので行きやすく、虫歯がなくても定期健診に行きやすいです。

説明が丁寧で詳しい。納得してから、治療が始まります。患者の身になってくれます。また子供が不安にならないように工夫をしています。たとえば先生の白衣にピカチュウのワッペンがついていたり、泣かなかったらシールをくれたり。最近移転して、りっぱな医院になりました。

まず、病院がとてもきれいです。というのも、この春、移転したからです。待合室には、熱帯魚が泳ぎ、本や漫画、雑誌も充実。そして、お子様連れの方は、ビデオを鑑賞することもできます。治療も、もちろん優しく、わかりやすくしてくださいます。子供にも、優しく丁寧に診察、治療をしてくださるので助かっています。お勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード