平松歯科医院

埼玉県川口市芝中田1-14-5

平松歯科医院 基本情報

▼ 平松歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒333-0847 埼玉県川口市芝中田1-14-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-263-6311
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 平松歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

非常に迅速かつ正確な治療に感動しております。待たされたことが無いくらい、迅速な治療。また、設備も整っており、尚且つ清潔。手術にも対応しているようで。こんな歯医者さんが近くにあったらいいなぁ〜、という歯医者さんです。

今は引っ越してしまったので、もう半年くらい行っていませんが、
先生がとても優しく、治療も早くて的確なので歯医者に行くのも
イヤになりません。
きちんと説明もしてくださいます。
麻酔も、細いハリで、ほとんど痛みはありません。
先生はマスクをはずしたらきっとイケメンなんだと、母達の間では
うわさになっています。
受付の方も、とても親切な方です。

若いのに穏やかな先生で、好感が持てます。治療に関して、わかりやすく適切な説明をしてくれます。
子供が赤ちゃん時代に他の歯医者さんに検診に行き、大泣きをしたのですが、平松さんでは始終にこにこしていました。以来、親子でお世話になっております。
受付の方もとても感じのいい女性です。院内も清潔感にあふれていて、広いソファーや絵本があるので、子供連れでも退屈しないと思います。

非常に人当たりのソフトな良い先生です。Dr.コトーが歯科医だったらこんなカンジかもしれません。治療前にしっかり説明をしてくれるので、不安も軽減されると思います。口調はものすごくソフトですが、治療は丁寧で早いですね。親知らずもキレイに抜けました!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード