波多野歯科カタクラパーク診療所

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-8 カタクラパークサイドビル2F

波多野歯科カタクラパーク診療所 基本情報

▼ 波多野歯科カタクラパーク診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-8 カタクラパークサイドビル2F
最寄り駅:
さいたま新都心駅:JR東北本線/JR高崎線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-643-8020
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 波多野歯科カタクラパーク診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

昔、虫歯ができたときに地元で近いということでいってみました。店内でも待ち時間が少なくスムーズにできてよかったです^^

近所の方からの紹介で子供たちが通っています。
内装はきれいで、清潔感があります。
先生は3人ぐらい見かけますが、いつも同じ先生で、しっかり診察してもらえて説明もわかりやすいです。
何より、子供が怖がらないように、器械に触れさせてくれ、恐怖心を取り除いてから治療してくれました。
子供たちがなんの抵抗もなく通ってくれているのが何よりです。
ちなみに助手さんたちもみな優しく明るい感じです。

友達からきいて通うようになりました。院内はきれいで受付の方も先生も感じがよいです。虫歯の治療し、金をつめたけど調子よいです。駐車場はカタクラパークに2時間分いただけるので安心。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード