岩崎歯科医院

群馬県太田市大原町134-4

岩崎歯科医院 基本情報

▼ 岩崎歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒379-2304 群馬県太田市大原町134-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0277-78-6756
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岩崎歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

小さな歯科医院ですが、先生のお人柄と腕に惹かれてか、患者さんが引きも切りません。
説明がとても上手で、お子さんにもわかりやすく話されているのを見ると、そのお人柄がわかります。
入れ歯の調整も上手だそうで(私には入れ歯はないので)、お年寄りも多く見えます。
なんでも、寝たきりの方のために往診にまで行かれるという話も耳にしました。
子どもからお年寄りまで、訳隔てなく、親身に真剣に治療してくださるので、余計に患者さんが増えてしまうのかもしれません。
聞くところによると、最近奥様を亡くされたそうですが、その寂しさもこらえて、明るく振舞われている先生を見ていると、歯だけでなく、気分までよくなる気がします。

先生一人、助手数人の小さな歯医者さんです。
先生は話ずきの明るい人柄で、子供も泣かさずに治療してくれます。
私は顎関節症で治療していただいたのですが、お休みの日まで私の治療にあたっていただき、結局、すべての歯にプラスチックをかぶせることで、痛みを解消していただきました。
常に勉強を忘れず、最新の医療を取り入れている先生です。

すごく勉強熱心な先生で、親身になってくれました。
顎関節症で悩んでいたのですが、休みも返上して診てくれた先生のおかげで、痛みもすっかりなくなり快調です。
おしゃべりなのがたまに傷かな?(笑)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード