はやし歯科医院

栃木県真岡市並木町4-10-3

はやし歯科医院 基本情報

▼ はやし歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒321-4361 栃木県真岡市並木町4-10-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0285-82-8611
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ はやし歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

ここの先生は丁寧に説明をしてくださり、質問しても嫌な顔ひとつせず答えてくださいます。

治療も殆ど痛みがなく、何より「今はまだ抜かなくても大丈夫ですよ」「間に合います」という希望が持てる言葉をかけてくださいます。

歯科衛生士さんや受付さんの対応も穏やかで丁寧。

これまでいろんな歯科医にかかりましたが、はやし歯科さんほど親切丁寧で安心できる所はありませんでした。

完治するまでお願いしたいと思っています。

ここの先生はとても優しくて、助手の人も親切に接してくれます。今までは歯医者がとても嫌いでしたけど、ここに通うように
なってからは安心して治療しています。

いつも感謝しています。

小さい子供にも、歯医者に行くのを渋っている臆病な大人にもお勧めです。受付の方の丁寧な対応、歯科助手の方の親切な説明、先生のやさしい接し方に全く不安を感じません。歯の治療だけでなく予防、メンテにも親身に相談にのってくれるのでもうすべておまかせしますとういう感じです。絶対お勧め!是非試して下さい。丁寧な分一人鳥あたりの治療時間が長いので必ず予約したほうがいいですと。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード