田中歯科医院

茨城県鹿嶋市平井1295-27

田中歯科医院 基本情報

▼ 田中歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒314-0012 茨城県鹿嶋市平井1295-27 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0299-82-1114
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 田中歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
土日診療している

子供が通っていますが、先生もやさしいし、帰りにガチャもできるので、おすすめです。土日や緊急でも対応してもらえるので、助かります。

本当に緊急のときは夜間でも救急で見てもらえるようです。
日中も緊急の際は予約の方の間に入れていただけましたので助かりました。
これは人によって痛みが違うので一概にはいえませんが、私がおやしらずを抜いたときはまったく痛くなく、技術も良いのかなと思いました。
鹿嶋市に越してきてからずっと行っていますが何も問題ありません。
お勧めします!

歯がボロボロで、通っていた歯医者に総入れ歯しかないといわれた。
あまりにもショックで親に話したら、親の行きつけのタナカ歯科を紹介された。

期間はかかったが、被せ物や詰め物をしてもらい、飯が食えるようになった

丁寧な対応だし、金額も満足だ。

・虫歯になった親知らずを抜いていただきました。以前行った別の歯医者では抜く過程でとても痛かったのですが、ここはまったく痛くなかったです!感激しました。

私は何年も虫歯を放置し、ひどい状態になり、急遽飛び込んだのがきっかけです。すぐに、予約なしで見ていただきました。その後も、治療説明を一から丁寧に説明していただき、個々の要望に丁寧に応じていただき、とても助かりました。腕のほうも、金額的にも、とても満足しています。お勧めです。

院長先生とは妊娠中のマタニティークラスで初めてお会いしました。
話し方などは最初、ちょっと怖そうな印象を受けましたが、話している内容はもっともだと共感・信頼できました。
出産後、子どもがいての通院は無理だろうと半ば諦めていたら、HPに無料で託児施設が利用できるとあったので、すぐに予約を入れ、無事診察が受けられました。(実際にはすぐ近くの保育園で預かって頂きました)
診察室は個室で、診療中は他の患者さんと顔を合わせる事もなく、全体的にきれいな病院でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード