横須賀歯科医院

茨城県ひたちなか市大字馬渡3242-2

横須賀歯科医院 基本情報

▼ 横須賀歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒312-0012 茨城県ひたちなか市大字馬渡3242-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-272-8211
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 横須賀歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

10年近く通っていますが先生、スタッフさん共に皆さんとても親切です。

小さいお子さんが来ても飽きないようお絵かき、アニメのDVDなどもあります。
また、最近改装して内装もとてもキレイです。
治療面では患者さんの側に立ちいつも治療を行ってくれます。

HPをみて予約しました。長年悩んでいた前歯が一日で人前で笑えるようになり、家族からも驚かれています。説明、計画ともに丁寧で信頼できると思います。HPからも携帯からも予約できるので
時間を気にせず予約ができ便利だと思います。

とても温和な先生です。スタッフのみなさん、お子さんをあやすのも上手です。パソコンでお絵描き、迷路などこどもを飽きさせません。予防歯科指導も懇切丁寧で担当の衛生士さんが決まっています。親子で行っても、安心して治療を受けられる歯科です。

患者目線で期間、費用、処置を考えてくれる先生です。
以前、急遽公の席に出席するため、短期間で入れ歯を入れたい、という父にせがまれ、無理なお願いをしましたが、快く引き受けてくれました。わずか4日間で入れ歯を入れるに至りました。
感謝の一言です。

治療期間等にも相談にのってくれて
長期通院しなくて済みました。
社会人にとっては非常に助かります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード