北村こどもの歯科

茨城県常総市栄町2698-1

北村こどもの歯科 基本情報

▼ 北村こどもの歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒303-0024 茨城県常総市栄町2698-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0297-22-0522
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 北村こどもの歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

院内がとても清潔感があり、先生も気さくで話なども楽しくて
治療が受けやすいです。 あと歯医者さん独特の薬のいやな匂いなどが
あまりせず、病院に来てるって感じがしないため、お子さんもあまり気張らず
緊張しないで通えると思います。

診察室も待合室も、とにかくきれい。診察室が個室になっているので、他の患者さんの視線などを気にせずに済みます。診察も丁寧で半年後の予約も入れてくださるので、安心して定期健診が受けられます。立地条件が良くて建物が綺麗。先生も優しくてオススメです。院長先生を筆頭とした穏やかで親しみの持てる人がたくさんいるので無理なく通院できています。院内は非常にきれいで特にトイレの綺麗さには驚きます。いつもそこで歯磨きをさせていただいています。
それと、待合いルームに名探偵コナンやあたしんちなどの漫画が置いてあります。先生はコナンが好きでいらっしゃるのか知りませんが新刊が出る度に買っています。それと雑誌も女性向け、男性向けがあり暇だな〜っと思う時間はほとんどないです。
近隣に住んでいて矯正治療をしようと思っているならこの医院は非常にオススメです。

ダメなものはダメ!
気をつけなさい!
としっかりハッキリ言ってくれる医者です。
どうしたらいいか?などの対処法も親切に教えてくれるのでオススメ

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード