あいおう歯科クリニック

茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F

あいおう歯科クリニック 基本情報

▼ あいおう歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒306-0012 茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F
最寄り駅:
古河駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0280-30-0028
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あいおう歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

先生のみならず、クリニックの皆さんが親切です。悪い場所もすぐに見つけてくださり、通院回数も少ないです。痛みに関してとても気遣ってくださいます。子供がたくさん通院しているわけが分かりました。ここならば、定期的な予防通院しても良いと思いました。これからもよろしくお願いします。

うちは一家で通い続けています。みなさんのおっしゃる通り
説明がとても丁寧で2歳児を連れてお休みの日に行っています。
歯磨きの練習と歯の手入れのしかたに時間を費やしてくれ
こちらが恐縮してしまいました。

次男が3歳の時、歯茎が腫れてしまったことがあるのですが、近くの小児歯科を4件くらい行きましたが、どこも何もしてくれずお薬を出してくれるだけでした。。
わらをもすがる思いで、あいおう歯科さんに来てみてビックリ!!
すぐに原因をつきとめてくれて、治療してくださいました。
他の皆さんがおっしゃる通り、子供好きな優しい先生と助手の方たちで子供も安心してしまうのか、治療中に熟睡してしまったこともあります。今も長男と5歳になった次男、2人でお世話になってます!!

待ち時間はあるのですが、端っこに子供の遊び場があるから二人の子と通ってますが、引越ししてきて間もないのでとても不安で、そのことを先生に相談したら、古河の地図をもらいました。先生のオススメのお店、公園等、プールのある場所などを教えてもらい、今では週一度は運動公園のプールで子供二人と通い続けています。先生はとても小柄でかわいらしい。すごく腰が低くて、何でも話せるし、子供が話しかけると穏やかに答えてくれ、子供が好きみたい。
ただ、人手不足で衛生士さん達が息を切らしながら忙しそうに働いてます。毎週の求人募集と、歯医者さんの入口にも求人募集のはり紙してあるけど、なかなか入ってこないみたいで、人手不足状態が続いているので待ち時間が長いんでしょうね。早くいい人が見つかり緩和すると嬉しいのですが^^;先生頑張って下さい。定期健診でまた三人行きます!

知人から小さな子供もきちんと対応していただけると聞き、子供が2歳頃からお世話になってます。先生が特に気にかけて下さっているのが、無理に治療等して歯医者嫌いにならないようにしてくださっていることです。治療前に助手の方に器具に慣れるように子供に分かるように説明しながら抵抗なく口があけられるように練習したり、先生も子供を励ましながら、やさしい口調で接してくれます。子供好きが感じられる先生です。

四歳の子どもの歯科検診でお世話になっています。
スタッフの方の対応もよく、医院もきれいで明るい感じです。

子どもの緊張をうまくほぐしてくれながら、診察してくれるので
怖がらずに受診できます。最後にシールをくれるので子どもはそれが楽しみみたいです。

先生も助手の方も優しくて、麻酔とかは他の歯医者さんだと少し痛いですよね;; それが、痛くないんですよ。「痛くない」と聞いていて、「ほんとかなー?」とか思っていたんですけど、何も感じなくてびっくりです〜
清潔感があるし、先生も感じの良い人なので、結構人気があるみたいです。 これからも通い続けようと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード