宮田歯科クリニック

茨城県土浦市中荒川沖町2-6 ツインビル201

こちらから診療のご予約ができます

荒川沖駅 1分

・できるだけ歯を削らず、歯のダメージを最小限に・審美治療、インプラントも

口コミ一覧

▼ 宮田歯科クリニック

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

子ども(赤ちゃん)を預かってくれて産後でも安心して治療が出来ました。他の歯医者で抜くしかないと言われた歯を丁寧に治療してくださって本当に感謝です。あのまま歯医者を変えないで行っていたら今頃入れ歯です。。。
途中で引っ越してしまい最後まで治療に通うことが出来ず残念でしたが、引っ越したさきの歯医者で、宮田歯科さんに途中まで治療していただいた歯を見せると「これは相当上手な歯医者さんだね。どこ??」と聞かれました。なんでも、神経の薬がものすごく丁寧に入れられていたとか。
確かに治療中もスムーズで痛みも殆ど無く、前の歯医者とは違うとは思っていたのですが、同業者に誉められる歯医者さんですから、安心できると思います。どうにもならない歯がもし今後出てきたら(出ないように頑張りますが)遠くても通おうかと思います。

3人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

丁寧に説明してくれて、納得して治療に入りました。痛さ覚悟でしたが、歯石の除去も虫歯の治療も痛みを感じず、その後仕事もできました。あまり待ち時間もなく、明るい室内でとてもよかったです。ただ一点、トイレが室内になく、外側のトイレを使用するのが面倒なくらいです(笑)
午前中は混むので、予約は早めにするのがおすすめです。

3人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

生まれつき歯が一本無かったところにインプラントを入れてもらいました。もともと無いところなので、隙間があまりなかったので、どうすれば自然に見えるか、形について何回も相談にのってくれて、説明してもらいました。一年たちますが、色も形も、とても自然でよく噛めます。今度はホワイトニングを予定しています。ホワイトニングも良く説明してくれます。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

会社でお弁当を食べていたら、突然奥歯の詰め物が取れてしまいました。
同僚にこちらを勧められて急いで受診しました。
何年も前に、他の歯科で処置してもらった詰め物にも関わらず、医師には早急に対応していただき、感謝しております。その後の経過も良く不具合もないので、何の痛みもありません。
スタッフの対応もとても良くて、掃除が行き届いているのでしょう、清潔感がありトイレも綺麗でした。
ブラッシング指導も熱心で親切でした。私はついつい力を入れすぎてしまうみたいで、傷ができやすくなっていました。そういう個人に合ったコメントをいただけたので感心しました。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

駅のまん前のビルの中にあって、駅からもその看板が見えるので、迷うことなく近くて便利です。診療室は明るく清潔で、おこさんがたがぐずっても、アニメテレビを見せてくれたり、お母さんの診療のあいだスタッフのかたが見ていてくれて親切です。先生も優しくていねいで、説明もきちんとしてくれますし、歯の治療だけではなく、ホワイトニングにも力をいれている医院です。歯医者が怖いという暗いイメージを払拭できる親身なところが好きです。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

宮田歯科クリニックへのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900444

診療予約フォーム