まさひろ歯科

茨城県日立市幸町1-7-7 ニュークリニックス日立5F

まさひろ歯科 基本情報

▼ まさひろ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒317-0063 茨城県日立市幸町1-7-7 ニュークリニックス日立5F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0294-21-2311
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ まさひろ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

最新の機器を使用していて、初期の虫歯だと全く削らないで治療できました。
先生もすごく優しくて、丁寧なので、オススメです。
すごく人気で患者さんが多いので早めに予約しておいた方が良いですね!

麻酔がとてもうまかったです。今まで通った歯医者さんは治療そのものよりも麻酔をするときが苦痛でした。しかし麻酔が思ったよりもうまかったので、治療がとっても楽でした。麻酔の嫌いな人にひぜひオススメです。

歯の治療が好きだという方はまずいないと思いますが、ここは最高のレーザーの機械にこだわり、なおかつ、レーザー治療のエキスパートということでワクワクしながら私は治療を受けました。
丁寧な治療の説明や治療時の痛みも全くないことに大満足しました。

とても気に入っております。
子供も怖がらないでちゃんと治療してくれます。
みなさんいい方でいい歯科だと思います。

地元でも評判が良い歯医者です。
通院を始めてから約半年ですが、
気に入っています。
受付も感じがよく、また先生もスタップの方も
感じが良くて親身になって対応してくれます。
また無痛治療を行っているので、ぜんぜん
痛みはありません。歯石とり、歯の掃除も
まったく無痛で安心して頼むことが出来ます。
だから、患者は小さいお子さんもたくさん居ます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード