南舘歯科医院

宮城県岩沼市桑原1-6-8

南舘歯科医院 基本情報

▼ 南舘歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒989-2445 宮城県岩沼市桑原1-6-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0223-24-4880
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 南舘歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

夫婦の先生でお二人とも感じのいい先生方です。あと受け付けの方がチャキチャキしてておもしろいです。
娘の虫歯で受診したついでに自分も診て頂いたら、歯槽膿漏気味という事で自分の方が長く通うことになりました・・・。
かなりしっかり診て頂ける感じで、自分でも気付いていなかったので指導も丁寧にして頂きました。

一般歯科・小児歯科のどちらも対応しています。
院長先生夫妻で診療を行っていて、スタッフの方も明るくアットホームな感じでよいと思います。
子供の診療で主にお世話になっていましたが、昨年自分の黄色い歯を何とかしたいと思い、ホワイトニングの相談をしてみました。
・・・相談するまではちょっと悩んでいたのですが、家庭でできること・価格面で納得できることから、思い切ってホワイトニングしてみました!!
シリコンの歯型をとって、専用のホワイトニングキッドを購入して1万円でした(これなら主婦でも気兼ねなくできます)。
自宅で連続5日ほどケアしてから先生に診てもらいどこまでホワイトニングするか相談しながら進めました。
徐々に漂白していったので完了するまでに時間がかかりましたが、とても満足しています。キッドに入っていた薬剤も結局半分くらいしか使わなかったので、その後半年位して「少し黄ばんできたかな〜」と思ったときにセルフケアしました。
薬剤だけでも追加で購入できるようなので、価格的にお得だと思います!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード