青葉こどもと親の歯科医院

宮城県仙台市泉区八乙女中央3-2-20

青葉こどもと親の歯科医院 基本情報

▼ 青葉こどもと親の歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒981-3135 宮城県仙台市泉区八乙女中央3-2-20 
最寄り駅:
八乙女駅:仙台市営南北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-773-7322
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 青葉こどもと親の歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

子どもがお世話になっています。ママ友から教えてもらったのがきっかけですが、発達に遅れのある子どもの理解がすばらしく、虫歯治療や矯正も子どもに負担のないやり方で行っていただき、おかげさまで子どもの他病院への通院もスムーズになっています。お医者様への恐怖感がなくこれからも過ごしていけるきっかけとなっていただきました。

小さい子どもを持つママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃんにとって、とても居心地の良い歯医者さんです。
大人が診察している間は、保育士さんの託児が受けられ、魅力的なおもちゃやディズニー、ジブリなどのビデオが楽しめます。

先生や、歯科助手のみなさんもとても親切で、治療の説明がわかりやすいのも魅力だと思います。

うちの子は、初めて行った歯医者がここなので、全く怖がらず、歯を削られても一度も泣いたことがありません。
先生の優しい雰囲気が、歯医者特有の恐怖感を感じさせないのだと思います。

「ほいしゃ」という冊子が、子育てに本当に役に立ち、バックナンバーをたくさんもらい、家でゆっくり読んでいます。

・先生も衛生士の方もとても感じが良い歯科医院です。
・子供中心に作られているので半個室には動物の名前が付いていて、診療台から見えるところにTVがあり、ビデオを流していてくれるので割りとすんなり治療を受けられます。
・治療中、先生が歌を歌いながら…など怖い歯医者さん、と言うイメージから程遠いので始めての歯医者さんにぴったり!
・治療中かけるエプロン(?)もキャラクター物で手作り。
・待合室もおもちゃや絵本がたくさんであきることがありません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード