エンゼル歯科

宮城県仙台市太白区長町1-5-1 プラージュ長町2F

エンゼル歯科 基本情報

▼ エンゼル歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町1-5-1 プラージュ長町2F
最寄り駅:
長町一丁目駅:仙台市営南北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-249-1775
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ エンゼル歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:10口コミを投稿する

ここのドクターが優しい雰囲気の方で、説明も丁寧にしてくれるので歯医者の治療でも怖さがないので助かります。
助手の方もみんな手馴れていて安心して任せられます。
口下手な人でも緊張しないように世間話等、気を使って色々話しかけてくれるアットホームな歯医者さんです。

受診した治療
定期健診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

娘の歯を定期的に診ていただいております。先生は男性の優しい方でした。
引っ越してきたばかりで歯科をさがしていたところ、ママ友が教えてくれました。治療や説明も親切です。私と主人も来月からお世話になります!

エンゼル歯科の先生は丁寧な説明と治療で仙台では有名な歯医者さんです。
私のママ友達も、子連れでみんな通院してます。

外見や内装ばかりに気をとられず、治療のレベルで判断することをオススメしますよ!

仙台にきてから、何軒か歯医者さんへ行きましたがエンゼルさんが一番だと感じています。
何が一番かというと、院長先生の対応が丁寧で余計な話をしないこと、治療に無駄がないが細かく慎重に扱ってくれます。
他の歯医者さんでは美容室のように世間話をしてきますが、こちらの院長先生はこちら側のプライバシーに触れてきません。
本来のお医者さんの姿だと私は思っています。

私はエンゼルさん以外、もう行きませんよ☆☆

最近こちらに引っ越してきたばかりで歯医者さんを探していました。
口コミなど、ネットをみていたらエンゼル歯科さんの評判が大変良かったので、こどもを連れて伺いました。
評判通りの腕がたしかな先生で信頼できます。
親子でこれからも通います。

子供がずっとお世話になってます。1歳になる前から歯並びや虫歯をチェックしてもらってます。気づいてからでは遅いので、定期的に診察を受けてます!予防歯科って本当に大切ですよ。
私も診ていただいてます!!院長先生はベテランで、治療もさすが!という感じです。

子供の歯が生えそろった頃から、定期的に通っています。
とってもやさしい先生なので、子供も嫌がることなくちゃんと診察できますよ。院長先生も白衣を着ておらず、あまり お医者さんというイメージではありません。そこが子供達にとっては良い所だと思います。日曜日の診察もしているので、これからもずっと御世話になりたいと思います。

息子と妻がとても気に入っている歯医者さんです。ベテラン先生で子供も嫌がらないで治療してもらうようですよ。腕もとても良いようです。
今度、家族で治療を受けたいと思ってます。

ずっとエンゼル歯科さんにお世話になっています!院長先生はとても丁寧で優しく診察をしてくださいます。スタッフの方達も親切です。
子供と一緒に私も治療をうけております!子供も、全然嫌がらず通院してます。子供づれのママさん達には評判の病院ですよ!

ママさんの間で評判の歯医者さんですよ。院長先生はとても優しく、スタッフの方の対応も親切で丁寧です。この先生は熱心に話を聞いてくれて、安心して治療を受けることができました。
ずっとここの病院に通っていきます!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード