河原町歯科医院

宮城県仙台市若林区河原町2-15-2

河原町歯科医院 基本情報

▼ 河原町歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町2-15-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-262-8226
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 河原町歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

以前通いましたが痛くなくて丁寧で本当に信頼できる歯医者さんでした。

職場の仲間に紹介され行ってみました。
アットホームで綺麗な助手さんがいて驚きました。しかも無駄がない。仕事が速い。
先生は話をしっかりきいて下さる優しい歯科医を初めて尊敬しました。
ここは、他と違う。混むこともあるんじゃないかな?
じじいになっても通うぞ。

歯医者というと痛い治療、と思っていたので
ついつい虫歯をほったらかしにしていたら、
とてもひどい状態になってしまいました。
歯は痛むけれど痛い治療は嫌・・・と思っていたら、
無痛治療というものを知り、こちらの病院にかかりました。
半信半疑でしたが、最初の麻酔が少し痛い位で、
治療そのものは本当に痛くありませんでした。
素人目にも相当ひどいとわかる虫歯も、
痛み無しであっという間に処置してもらえました。
また、歯の全体図を作成してもらえ、どの歯をどのように
治療していくのかを具体的に説明してもらえるのが良かったです。

院長先生は40歳くらいの男の方ですが、子供にもとてもやさしくて、見た目もとても優しそうな監事の先生です。
施設自体は大きくなくて、こじんまりとしているのですが、それがまた落ち着いて診察を受けれるというか。

私は前に顎間接が悪く(あまり口が開かなく)なったことがあったのですが、それを先生にお話したら歯の治療に行く度に顎の間接の辺りをマッサージしてくれました。
その時のマッサージは料金には含まれていなくて、ほぼサービスでやって下さっていました。後から気づいたのですが。とても良心的な方だなあと感動しました。

また、この近くには駐車場がないので、交通手段は自転車や徒歩、公共の交通機関(最寄り駅は地下鉄河原町駅です)を利用されるといいかと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード