かさはら歯科医院

宮城県仙台市宮城野区新田1丁目19-54

かさはら歯科医院 基本情報

▼ かさはら歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒983-0038 宮城県仙台市宮城野区新田1丁目19-54 
最寄り駅:
東仙台駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-236-8241
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かさはら歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

もう引っ越してしまったのですが、以前住んでいたところの近所だったのでお世話になっていました。
いい年して痛くない治療じゃないといやだと言い張ったので、先生がとても丁寧に対応してくださいました。
ちなみに、親不知等は大学病院への紹介のみのようです。
アフターケアもとてもよくて、大嫌いなはずの歯医者なのにリラックスして眠ってしまうことも多々あります。
院内はちょっとしたカフェのようなおしゃれさです。

いつも混んでいます。混んでいる理由がわかります。
とっても明るくていいですよ!

歯医者さんって、こんなに行きやすいものなんだって
ここに来てはじめて思いました。
本当に患者のことを考えての予防歯科なんだと感じ、
ここに通院してよかったと思っています。
これからもよろしくおねがいします

チラシが郵便受けに入っていたので、のぞいてみました。設備は最新?っぽく、待合室も歯医者や病院っぽくなくて、アットホームでした。先生は、「ムダに歯を削ればいいってものじゃない」っておっしゃってくださったので、本当助かりました。他の歯医者で、奥歯の歯を削って、銀歯を入れるといわれた所が、ここの先生では「少し削って、白い詰め物をすれば大丈夫」と言われ、とても安心しました。

子供が予防歯科のために3ヶ月に一度通っています。キッズクラブに入会すると(無料です)フッ素は無料で塗ってくれるし、検診で使用した歯ブラシもお持ち帰りできます。
子供達のファイルもあり診察台の上で笑顔の写真や歯の写真も撮ってくれ後日郵送してくれます。
本当に親切で丁寧です。お薦めです。

とにかく治療の痛みが怖かったのですが、丁寧に口の中を調べてくださったあと、(口内の写真撮影もありました)いま直すべき歯が何本あるのか、どのような方法で行うのか、治療に当たって不安はないか……など、カウンセリングのあとに治療をして下さいました。
麻酔を上手に使っていただき痛みもなく、歯石のクリーニングもとても気持ちよかったです。
治療中にモニターで映画等が流れているのも、気遣いを感じました。
院内もきれいで、スタッフの対応も素晴らしいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード