本町たなか歯科医院

宮城県仙台市青葉区本町2-9-7 仙台YFビル2F

本町たなか歯科医院 基本情報

▼ 本町たなか歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-9-7 仙台YFビル2F
最寄り駅:
広瀬通駅:仙台市営南北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-268-5321
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 本町たなか歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療

矯正の相談で行きました。院長先生をはじめ、スタッフの方々、皆さんとても感じが良かったです。受付の方は、予約時も当日も気持ちのいい対応でした。院長先生はとても親しみやすく、こちらの話をよく聞いてくれました。忙しい中、時間を掛けて丁寧に、色々なことを分かりやすく説明してくれました。相談に行ったからと、矯正をすることを前提に話を進めるのではなく、ここで矯正をするしないに関わらず、また、矯正をした方が良いか、しない方が良いか等、その人の歯の状態を診て、最善と思えるアドバイスをするところも医師として信頼出来ました。院長先生の人柄、技術等を考慮して、ここが一番良かったです。おススメします

歯医者の悪しきイメージを覆す革命的な歯医者さん。子どもたち、そして保護者が安心して通えるそんな落ち着ける空間を作り、もちろん歯科技術は素晴らしい。幼少の頃、もし、こんな歯医者があったら、歯医者嫌いのトラウマはなかったろうに・・・自分の子どもは幸せです。

スタッフ良いし、ドクターの腕良いし、雰囲気良いしまじ良いっす! 歯科というよりカフェみたいなオシャレさがグッド!

受付の方に清楚さを感じ、対応も丁寧でよく、院内も綺麗なカフェといった感じで緊張感なく待つことが出来ました。 いざ治療が始まっても、院長はやさしく、他のスタッフの気遣いも感じ、よき治療が受けられたと思います。 次回、歯に不具合が生じたらまた来院しようと思います。

こちらの歯科医でとても丁寧な治療をしてもらったという知人の紹介で通い始めました。
受付の方の応対がとても丁寧です。歯科医とは思えないようなカフェのような落ち着いた待合室です。立地も街中で、とても通いやすいです。
治療についてもレントゲンと写真による診断書を作っていただき、これから先の歯の健康についても説明してもらえました。現在も通院中ですが、さしあたりの治療が終わっても、定期的に歯の健康のために通い続けたいと思っています。

今までいろいろな歯医者に通いましたが、
こちらを生涯の歯医者に決めました!!
もう定期健診で5年は通っていますが、
メンテナンスもしっかりしてくれるし
先生やスタッフのみなさんもとても良くしてくれます。
歯医者とは思えない内装もステキです。

急な来院にも快く対応してくださいました。
治療も丁寧でどのような状態かどのように治療を進めていくかわかるようにくわしく説明してくださいます。
またわたしの場合親知らずが原因で通院したのですが、はえきってない親知らず部分の歯の磨き方なども丁寧にご指導いただきました。
歯石除去などもやっており、とても歯科医院が身近に感じるような病院です。
病院も雰囲気もとても落ち着きがあり、きれいです。
治療費も良心的だと思います。

最初に自分の歯の状態がどうなっているか、レントゲンや写真を撮って自分専用のカルテを作り、今の歯の状態、治療方針などを話していきます。
治療のたびに詳しい治療内容を説明し、患者の意思も汲み取ってくれるので、納得した治療を受けることが出来ます。
治療が終っても希望すれば、メンテナンス(予防歯科)を受けることができるので、治療だけでなく予防の面からもオススメできると思います。
生活習慣病予防予防士の資格を持っている先生ですので、歯だけではなく、生活習慣の指導もやっているようです。

ただし、一つだけ欠点なのが、完全予約でやっているため急患で行っても扱ってくれないのです。
予約もちょっと取りづらいので、大変ですが、それでも受付の方もすごく親切・ていねいですし、助手の方々も優しくて丁寧な作業をしてくれます。先生の腕もかなりいいので、オススメします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード