根城よしだ歯科医院

青森県八戸市根城9-4-7

根城よしだ歯科医院 基本情報

▼ 根城よしだ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒039-1166 青森県八戸市根城9-4-7 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0178-43-0517
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 根城よしだ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

実は通院した事が無いのですが、今度診療を受けたいと思っています。
HPも公開していますし、先生も3人いらっしゃるし、個室だし・・
お子様をお持ちの主婦の方であれば、毎週水曜日には「マザーズDAY」ということで、診療中子供を見ていてくれる、保育士さんも居るらしいです。
HPを見て「良さそうだな〜」と思ったのでコメントしてみました。

今まで歯医者さんは痛くなったら行くところだと思っていましたが、ここに通って日ごろの「予防」がいかに大切かということや、歯茎のケアも健康な歯を保つ為には大事だということを知り、定期的に通ってみようと思いました。
徹底した明るく親しみやすい環境づくりも好感がもてます。

先生の説明がとても丁寧でわかりやすかったです。

すべての歯、歯茎がもうボロボロ状態でまともになる事はもう無いだろうと思っていました。

そうこうしているうちに歯が痛くなり、近場という事もありますし、何回か行った事もある根城の吉田歯科に行く事に・・。

以前とは全く違い、若い男の先生と女の先生でスタッフの方も若い人ばかり・・・。
じゃあ毛嫌いされたり、技術もそんなに無いだろうと思ってました。

ところが、家族的な感じで親身になってもらい、とてもリラックスして治療をしてもらえました。痛みもかなり少ないです。
素人なのでうまく言えませんが、状況に応じて適切かつ患者に良い方へと導いてもらえます。
助手の方のアドバイスもすごく分かりやすく、自分の歯を見せて教えてくれたり、磨き方、素人考えとの違い等々すべて教えていただけました。

今では完全に治療してもらい食事がとても美味しいです。

絶対お勧めの歯医者です。
その時はディズニーのDVD?を見ながら治療してもらいましたが、現在はどうなってるんでしょう?
子供にも、とっても優しい歯医者ですよ。




口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード