船越歯科医院

青森県青森市栄町2-8-18

船越歯科医院 基本情報

▼ 船越歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒030-0903 青森県青森市栄町2-8-18 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:017-743-0321
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 船越歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

担当して下さった先生の印象としては良かったと思います。治療全体的に見ても、比較的にスムーズに行なわれた感じで、苦痛や不満を感じさせる要素はほとんど存在していなかったと思います。今後も必要な時はまた利用させてもらえればと思います。

歯医者嫌いの私がやっと辿り着いた、本当に信頼できる歯医者さんです。先生の診察が丁寧・迅速。また、きちんと現在の進行状況や次回の治療予定なども説明してくれます。先生の優しい声掛けと痛みの少ない確実な技術で、なんとか治療を続けることができています。

今まで通っていた歯科医院は、いわゆる点数稼ぎな所が多かった(これが現在の歯科業界の元凶である)。しかしこの医院は、治療が早い、丁寧な対応、説明が分かりやすいなど、親切にしていただいた。予約もとりやすくて良かった。仕事が忙しく、時間もなかなか取れない中、いやな顔をせずに対応していただいて大変助かりました。感謝しております。

こちらには、5年ほど通っていますが、先生が患者一人一人のことを考えて、適切な治療計画、治療方針を説明してくれます。
元気な先生の声で歯科嫌いの私でも続けて治療できています。
急患にも迅速に対応していただけ、安心して家族全員お世話になっています。
以前も急に歯が痛くなったのですが、すぐに対処してくれました。
待合室も広く明るく、雑誌や飲み物もあり、ゆっくりとした気持ちで待つことができます。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード