二期会歯科クリニック

北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北3条ビル8F

二期会歯科クリニック 基本情報

▼ 二期会歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北3条ビル8F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-251-2220
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 二期会歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:13口コミを投稿する

二期会歯科クリニックは、不正咬合の矯正で通いました。親切な対応で、診察内容の説明もきちんとしてくれて、分かりやすかったです。
今では不正咬合も完治し、日常生活に支障を来すことはありません。

受診した治療
むし歯

虫歯の治療に利用しました。
歯医者さんの人数が多いので、飛び込みでもあまり待ち時間がなく治療してくださってとても助かりました。
治療方針の説明もしっかりしていただき、治療もとても丁寧なので安心して任せられます。
院内も広くて清潔感がありとても居心地が良いです。
素晴らしい歯医者さんだと思います。

長い間家族全員で通っています。安心できる事はそれぞれに専門の先生がいて、歯周病や小児歯科、外科などケースに合わせて担当の先生を紹介してもらえます。先生どうしの連携もうまく行ってる感じで自分は納得しています。
子供たちも小さい時から連れていってますが、通院を楽しみにしていることが小生には若干不思議でもあります。

佐藤先生が担当でしたが、説明も丁寧で
腕も良いと思います。
重度の歯周病ですが、
他の医院ではやってもらえないような治療をしてもらってます。

通い始めて5年たちますが1年に一度は検診に行ってます。
完全予約制なのでとにかく待ちません。
設備もそろっていて担当医師も決まっていますので安心です。
歯科助手の女性も新設丁寧です。
お勧めします。

通い始めたきっかけは、治療の良し悪しではなく
保育士さんによる無料託児サービス・スペースが完備
されていたことでしたが、治療方針の説明やブラッシング指導の
ていねいさやわかりやすさが気に入って、今では親子共々
ホームドクターのようなお付き合いをさせていただくように
なりました。交通の便が非常にいいので、夏でも冬でも
通うのが面倒になる心配もありません。駐車場もあります。

また、子ども専用の治療スペース・スタッフがいることで
子どもたちも「はいしゃさんはこわいところではない」と
感じているようです。なんせ定期的に通うことで虫歯ゼロを
生まれたときから継続していますので・・・(^^;)

説明がとても丁寧で、こちらから質問しても快く対応していただきました。おかげさま歯並びがきれいになりました。

地元の先生から紹介状を書いていただいたご縁で通っていました。
駅からの近さ、病院の明るくてきれいな雰囲気や待ち時間の短さ、
助手の皆さんのてきぱきしたところなど非常に好感が持てます。
そして何より先生が、痛みもほとんど無く
魔法のように酷い虫歯を治してくださったことが感動でした。
親知らずも2本抜きましたが、全く問題なかったです。
今は札幌を離れてしまいましたが、飛行機に乗って通いたいくらいの
素晴らしい病院だったと思います。

説明がとても丁寧で、すごく感じが良いです。料金も、ちょっぴり高くなりそうな時は、次回はいくらくらいかかります。と教えてくれるので、良かったです。
ただ、いつも、とても混んでいるので、希望の時間に診療してもらうには、早めの予約が必要だと思います。

初めて利用させていただいたのですが受付の方,先生,他のスタッフの方もとても親切で大変満足しました

顎関節で通院しています。専門の先生がいらっしゃり、病気のことや治療についてしっかりと説明をしてくれます。わかりやすい説明でした。長期間通うことになりますが、信頼できる先生です。また歯科助手の方も優しいので安心できます。

他の歯科で定期検査を受けていたのですが、簡単な歯石取りだけで終わっていて、インプラントの事も考え二期会に通いました。でもかぶせていた歯の部分が、かなりひどい歯周病だった事が判り、長期の通院になりましたが、担当の先生の細かな治療方法の説明を受け安心して通う事が出来ました。麻酔注射も丁寧な感じであまり痛く無かったです。近所の歯科で歯周病を話してくれていたら、こんなに進行してなかったのでは?と思ってますが、
歯科によっては、患者から言われなければ歯周病の予防までのレクチャは無いとの事です。

兄妹共々、小さい頃から通わせていただいている馴染みのある歯科医院様です。

・院内は清潔感がありとても好感をもてます。
・待ち時間がある場合はリラックスして雑誌を読むなどして待つことができます。
・子持ちの方は子どもが自由に遊べる空間があるので、利用し易いと思います。
・先生、衛生士さんの対応がとてもいいです。
・治療計画を患者に合わせて立ててくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード