ソフィアインプラントセンター

千葉県浦安市北栄1-13-25 西友新館2F

ソフィアインプラントセンター 基本情報

▼ ソフィアインプラントセンターのアクセス情報

医院所在地:
〒- 千葉県浦安市北栄1-13-25 西友新館2F
最寄り駅:
浦安駅:東京メトロ東西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-355-5770
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ソフィアインプラントセンターの診療スケジュール

時間
10:00  
13:30  
               
15:00  
19:00  
月・火・水・金・土・祝日・日 10:00~13:30
15:00~19:00
休診日

▼ ソフィアインプラントセンターへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

駅から近いということもあり、こちらの歯科に通院することに決めました。
まず、内装が綺麗。
そして受付の方、医師の方も含めて対応がよく症状を親身に聞いてくださってそれに向けた治療もしてくれました。
また、定期的なクリーニングの予約もしてくれて一緒に虫歯の進捗具合も見てもらえたりしたので非常に通院しやすい歯医者だと感じます。

駅から近く、待ち時間も短めです。
受付の人も雰囲気が良く、先生や助手の人も説明が丁寧で、不安感を取り払った状態で治療をしてくれます。
また、こちらの要望も聞いてくれるので、治療の方針に関しても、相談しながらたてることができます。
他のクリニックで嫌な経験したことがあったのですが、こちらではありませんでした。おススメです。

助手の子がみんなかわいい

慢性の痛みが悪化して予約もなしに駆け込みました。
混んでいたにも関わらず、すぐに診てもらえました。
受付の方の対応も良く、周りの助手の方達も挨拶してくれ
とても安心できる雰囲気です。
先生も落ち着いた感じの優しい方です。
自分の歯の状態、今後の治療の進め方等を事前に説明してくれました。私の「なぜ?」と言う疑問にも
丁寧に説明してくれ不安が解消しました。
まだまだ通院中ですが、ここなら安心して通えると思います。
駅からも近いので通いやすいと思いますよ。

対応が丁寧で、待ち時間も少なくストレス無く通院できます。 駅から近いので通いやすいのも良いです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード