さくら歯科医院

東京都世田谷区世田谷2-6-3

さくら歯科医院 基本情報

▼ さくら歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷2-6-3 
最寄り駅:
上町駅:東急世田谷線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3439-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ さくら歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30  
20:00  
月・火・水・金・土・祝日・日 09:30~20:00
休診日

▼ さくら歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯医者としては小さいですし、綺麗というわけでもないのですが、先生とスタッフさん達がとても明るく優しい雰囲気の歯医者です。患者さんが多く、バタバタしていますが、丁寧かつ納得のいく治療をしてくれます。

個人的な経験上では、広さは割と小さいほうになると思います。
席は4席ほどで、若い先生が主治医のような感じで、特定の曜日だけ別の先生がローテーションで行われているところです。

歯石、歯垢除去の(超音波洗浄機?)があり、これを行うのは助手さんが担当。
根幹治療などに使うマイクロスコープは無かったと思います。

夜が20時くらいまでやっていたので、仕事帰りに寄る事も出来たのは良かったです。

他の歯医者さんで経験した、頻繁に歯ブラシの指導があったり、PMTCとかの勧めはなかったので、頼まれた治療を頼まれただけやってくれる。という感じのところです。

余計な営業トーク的なものが嫌という人は良いかも。

メインの先生は、聞けば丁寧に教えてくれる人なので、細かいお勧めや、指導を求めたい人は、必要なときに聞く。というので良いのではないでしょうか。

特筆してすごい!という点はありませでしたが、特に悪いということもない歯医者様です。





すごく優しい先生です。
とても詳しく虫歯の治療について説明してくれました。虫歯の数が多かったんですが、一本一本丁寧に治療してくれました。
スタッフさん達も優しく対応してくれて、虫歯が思った以上に多かったんですが、受付の方が『大丈夫ですよ。間に合ってよかったです。がんばりましょう。』って言ってくれて安心しました。
病院の雰囲気もとてもよかったです。私だけかもしれませんが、全く緊張しませんでした。

大変礼儀の正しい医院でした。親切にいろんなアドバイスを貰い、安心して治療に専念できました。また機会があれば行ってみたいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード