医療法人社団 剣正会 東上野歯科クリニック

東京都台東区東上野3丁目18-7 上野駅前ビル3F

東上野歯科クリニック 基本情報

▼ 東上野歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目18-7 上野駅前ビル3F
最寄り駅:
上野駅:JR東北本線/JR常磐線/東京メトロ銀座線/東京メトロ日比谷線/JR東北新幹線/JR常磐線快速/JR上越新幹線/JR長野新幹線/JR高崎線/JR京浜東北線/JR山手線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5818-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東上野歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00    
13:00    
               
14:30    
20:00    
月・火・水・木・金・土 09:00~13:00
14:30~20:00
祝日・日 休診日

▼ 東上野歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

院内は清潔で設備も新しく安心感が有ります。
先生や助手の方々の雰囲気も良く、治療の説明もしっかりして頂きました。
こちらの質問もしっかり聞いて頂き、まったく不安は感じませんでした。
駅からの立地も良くオススメです。
ただ人気が有る故か多少予約がとり難いかもしれません。

いつも?かかりつけの歯医者に行ってたんですが…どぉにも治療して頂くと痛くて…でもここゎ…痛くなかったし早かったし満足です

以前大変お世話になりました。このクリニックに行くだけで、矯正、歯科、口腔外科専門の、優秀で信頼できるお医者さんに診てもらえます!良い病院で1位に選ばれたこともあります。私も、おかげさまで、美しい歯並びになり、口元を気にせず笑えるようになりました。
 

オリコンの歯科医ランキングで1位という記事を見て行きました。
自分が行くときはいつも混んでいて、こんな表現がいいのかわ分かりませんが院内が活気付いている感じ。記事どおりとても人気があることがよく分かります。自分は親知らずが虫歯になってしまい、初めて抜歯することになったのですが、痛さはほとんどなく腫れもたいしてありませんでした。先生の技術のおかげかな。治療の説明はとても丁寧で好感がもてましたよ。皆さんにオススメしたい歯科医院のひとつです。

ちょっと金額が高かったという印象はありますが、それを補って余りある最新の設備と院内のきれいさが印象的でした。(特に、歯石の除去は全く痛くなかったのが驚きでした)
一人用の個室も完備されていました。
先生も助手の方もとても感じの良い方たちでした。
急な出張のための予約変更にも気軽に応じてくれますし、ちょっと早くついてしまったときはあまり待たされずにすぐに診察していただけたりと、上野近辺によく行かれる人にはお勧めです。

予約は取り難いかもしれませんが・・・
医院長始め、矯正専門の先生や、女性の先生もいらっっしゃって、どの先生も腕はとても良い先生ばかりです。

私は、顎関節症により受け口で、顎が小さく口を開け難いのですが・・・
それでも、手際が良く適切な処置をしてくださるので、苦痛だった歯科通いが苦痛ではなくなりました。
それに、歯科の定期健診もやっていますし・・・
歯科助手の方の手際も良く・・・
他の歯科で受けた歯垢除去クリーニングでは大変な痛みを伴い苦痛でしたが・・・
こちらでは、どの歯科助手さんでも素早く上下を処置してくださり、痛みを感じる事も少なかったです!

コチラのお話もしっかり聞き、患者の希望を極力聞いてくださり、きちんと治療についての説明をしてくださいますので、安心して掛かる事ができます!
とにかくオススメです!!

設備、器具などが最新のもので、清潔感溢れる雰囲気です。治療のときの説明が丁寧で分かりやすく、納得できる治療をしてくれます。治療終了後、定期的に異常がないかをハガキで問い合わせてくれるアフター・ケアがあります。予約診療で待ち時間が短いのも良いところです。いままでに受診した歯科医では最良です。

虫歯で痛いと話したところ、予約がいっぱいだったようなのに当日に入れてくれました。(治療して頂き、その日に痛みがなくなりました♪)
先生も気さくで優しく、治療後に「今日はこんな治療をしました」と必ず丁寧に説明してくれます。
口腔外科の先生もとても上手で、埋没親不知が15分で抜けました!驚きです。
ホワイトニングも気軽に始められます。
病院も清潔ですし、駅徒歩1分と立地も良いです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード