西葛西サカイ歯科医院

東京都江戸川区西葛西5-8-3

西葛西サカイ歯科医院 基本情報

▼ 西葛西サカイ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-8-3 
最寄り駅:
西葛西駅:東京メトロ東西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3878-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 西葛西サカイ歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30
12:00
               
21:00                
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:30~12:00
12:00~21:00

▼ 西葛西サカイ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:11口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

以前通っていました。痛みに弱いことを最初の診察時にお話しました。それからというものの、私が今日はどんな治療をするのかをこまかく聞き、痛いか痛くないかとうるさいくらい聞いても、やさしく丁寧にお答えしてくれました。治療後も今日はこれから麻酔が切れると居たくなるとか、痛くなった時の対処法など、丁寧に教えてくれました。こんなにこまかく聞く患者はなかなかいないだろうと私自身も思っていますが、そんな私に目線を合わせて対応していただけたので、安心して通うことができました。

虫歯に気が付いていても、なかなか病院へ行けずに放置していましたが
痛くなり病院へ行きました。
その時の先生の対応が親切で感動しました。
すでに歯を抜かなくてはいけない状況だったのですが、抜いた後の事や治療で治る物もあるなど丁寧に教えてくれました。
それに、麻酔を打つ時も丁寧にして頂き痛みも感じないで治療ができました。歯に違和感がある方には、お勧めの病院です。

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他

今回もハガキを頂戴したので定期健診に伺いました
検診では問題なかったので歯石を取っていただきました
毎回やってもらっていましたが、今回担当して頂いた方はとても優しい気遣いでとても丁寧でした
前に主人がお掃除でお世話になった時、あまりよい感じではなかったみたいでした
今回お名前をお聞きしたので、今度予約の際にお願いできたらと思っておりまs
先生には毎回お世話になっており、感謝しかありません
説明も丁寧で怖さも痛みなしで処置して頂けて、担当制なので安心してお任せでき、お薦めの歯医者さん!!

団地の中の1階にひっそりと入っており、場所は非常に目立ちません。
お医者さんたちは若くて感じがよいです。
平日も夜21時までやってるので、仕事の後に寄れるのがありがたい。
場所が目立たないわりに、結構予約は早く埋まってる感じです。
その他、自分には関係ない事ですが、
子連れの人に嬉しい、お子さんの遊びスペースを広く設けてるのが斬新です。

院内の雰囲気もすごく良かったし、看護婦さん先生と共に感じのいい方ばかりなので、お薦めです。

ずっと西葛西に住んでいるので、
こどもの頃から長くここに通っています。

西葛西駅のすぐ側にあり、
平日は夜9時までやっています。
会社帰りに寄れるので、とても便利で嬉しいです。
また、土日もやっているので通いやすいです。

施術の前に、わかりやすく、丁寧に説明してくれるので、
安心して任せることができます。

小さい頃から家族ぐるみで通っていました。
先生はとても親切で親身になってくれるので相談しやすいです。
また説明も丁寧なので安心できます。

当初は虫歯で通っていたんですが、歯並びが少し気になると伝えると、どういう状況なのかをわかりやすく説明してくれました。
虫歯の治療と矯正を並行して治療しましたが、思っていたより早くキレイになってので助かりました。

夕方以降はいつも混雑していましたが、夜8時過ぎまでやっているし、土日もやっているので仕事をしていても通いやすいです。
おすすめです♪

知人の紹介で行き始めました。院長先生の勧めもあり、歯並びが悪かったので矯正を始めましたが、思ったより早く、すごくきれいに直して頂きました。治療費も他の矯正をした人たちよりずいぶん安くすみました。看護婦さんたちも気持ちよく対応してくれるので、感謝しています。

明るい先生で
子供にも優しく接していただけました

休日も診療してくれるとても便利な歯科医院です。先生方も若くそしてとても親身に治療してくれます。家族全員行き着けの歯科医院です。

仕事が不規則な私にとって、夜8時過ぎまで&土日やっているのですごく助かっています。また保育ルームもあり子連れでも安心。
私も主人も子供も利用していますが丁寧だし、子供も治療されている時怖くないっていうのがいいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード