永田歯科医院

東京都大田区蒲田2-7-17 中村ビル201

永田歯科医院 基本情報

▼ 永田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒144-0052 東京都大田区蒲田2-7-17 中村ビル201
最寄り駅:
梅屋敷駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3739-1138
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 永田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

男の若い先生は丁寧に教えて治療をしてくれる。
女の歯科衛生士さんは人によって、掃除の仕方が違うけど、
きれいにしてくれるのでお勧め。

前医のインプラント医師が酷く、永田歯科医院へ相談を兼ねて伺いました。とても患者思いの先生で、スタッフの皆さんもとても親切です。嘔吐反射が激しいんですが、唯一ここの医院では一度もありません。現在のインプラント医院に不信を持たれた方は、一度永田先生にご相談されてみてはいかがですか。とても親切ですよ。

もう20年くらい通ってます。
子供の頃からここの院長先生にはずいぶんお世話になりました。
さばさばした先生で楽しいです。
治療もしっかりしてくださって、ここに慣れてしまっているので他の歯科に行こうと思わないほどです。
小学生の時に矯正をしてもらっていたんですが、その人にあった矯正の仕方をキチンと提案してくれました。
院長先生以外のスタッフも皆さんとても良い方ばかりです。
他の先生達も腕は確かです。
最近は機材も充実してきているので、どこかいい所を探している方にはお勧めだと思います。

子供の頃から、ずっと通っています。
小さい頃は、とにかく、痛みが好きじゃなかったので、
何度も、先生に、痛くない?ときいてから、治療して
いただいてました。とても、気さくで、いつも、笑顔で
ニコニコしていて、物腰が柔らかく、言葉も、ソフトで、
不安な心を、癒してくださる、安心できる
歯医者さんだと思います。

ここの医院長はとてもフレンドリーな方で気さくに小さな相談にも応じてくれます。我が家は家族全員お世話になっているのですが、最初子どもが泣いて嫌がった時も丁寧に時間をかけて嫌な顔ひとつせず対応して下さいました。
処置も早いです。もう一人の男の先生はイケメンです。この方も
感じの良い方です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード