あゆみ歯科

東京都国分寺市西恋ケ窪1-36-5

あゆみ歯科 基本情報

▼ あゆみ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒185-0013 東京都国分寺市西恋ケ窪1-36-5 
最寄り駅:
西国分寺駅:JR武蔵野線/JR中央線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-325-5580
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場/6台

▼ あゆみ歯科の診療スケジュール

時間
9:30      
13:00      
               
14:30      
19:00      
月・火・水・金・土 09:30~13:00
14:30~19:00
木・祝日・日 休診日

▼ あゆみ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

 引っ越してきて、初めてかかった歯医者さんがここでした。働いているのが、ほとんど女性ですが、論理は明快、画面を見ながら説明してくれるし、安心して、治療にのぞめます。アフターケアもしっかりしているし、何より、上手です。家族にも、勧めて、一家で通っています。予約ですので、待たされることも少ないです。

女性の先生が多く、治療方法や普段の歯磨きの方法などの説明もわかりやすく丁寧でした。
親知らずを抜きましたが、とてもスムーズでした。といって麻酔が効きすぎとということもなかったです。朝抜いて、そのまま仕事に行きましたが問題なしでした。

『近所にある』というだけで選んだ歯医者ですが、本当にいい!
先生は女性でとても親切で細かい説明もしてくれるし、治療方法もいくつか提示してくれるので、自分に合った治療をお願いできる。
歯科助手の方々も、もちろん親切・丁寧で笑顔で接してもらっています。
ここ数年、自分では歯医者にお世話になっていませんが、家族の話を聞くと、変わらず“いい歯医者さん”だそうです。

 治療方法の説明など、話がわかりやすく、自分の歯と歯茎の状態を知るいい機会になりました。
 親知らずを全部抜いたのですが、その後の痛みもほとんどなく、普段どおりの仕事をしながら治療することができました。
 『歯医者は痛い』と思い込んでいましたが、ここでは、そう思うことはありませんでした。ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード