あきら歯科医院

東京都府中市本町1-2-1

あきら歯科医院 基本情報

▼ あきら歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒183-0027 東京都府中市本町1-2-1 
最寄り駅:
府中駅:京王線
府中本町駅:JR南武線/JR武蔵野線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-351-4182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あきら歯科医院の診療スケジュール

時間
10:00      
13:00      
               
15:00      
18:00      
20:00        
10:00~13:00
15:00~18:00
月・火・水・木 10:00~13:00
15:00~20:00
金・祝日・日 休診日

備考:休診日:金、日、祝

▼ あきら歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い

府中駅から5分位で市役所の近くにあるので便利に通えます。対応も良く、丁寧に見てもらいたい歯医者を探してる人に府中あきら歯科医院がオススメです。

昨年末に差し歯が取れてしまい不自由な正月になってしまいました、正月休みが終わり早々に予約を入れると込み合っている中の僅かな空きを確保することができました、予約日がくるのを待ちわびて治療台に乗りましたが僅か15分程で元通りに戻り治療費はなんと無料、こんなこともあるのかと嬉しくなりました。

前回の治療が終了してから3ヶ月が経過したので定期検査をしてもらうことになりました、予約時間より20分程早く着いてしまったので備え付けの雑誌を見始めましたがすぐに声がかかり検査が始まりました、歯と歯ぐきをチェックした後に「良く歯磨きされてます」とお誉めの言葉をいただきましたが不十分な所の指摘もありました、その後は歯垢を取ってクリーニング、すっきりして帰途に着きました。

4ヶ月ごとに診てもらえる定期検査をしてもらうと奥歯に初期の虫歯が発見されました、治療は次回ということになり予約をとって1週間後に行きましたが、初期だったせいか治療はものの15分程で終了となりました、これも4ヶ月ごとの定期検査のおかげだと感謝しています。

先生は無論のことですが、受付を初めとしたスタッフの対応もソフトなので、院内に入ってから出るまではなぜかリラックスした感じで、病院とは思えない不思議な感覚に包まれます。

3月から通院を初め先日治療が終わりました。スタッフは女性が多く丁寧で的確な治療だったと思います、当初は不安がありましたが今は口の中もすっきりし定期検診を行う4ヶ月後が楽しみに思えるくらいです。

院内は明るく清潔感がありとても良いです。
先生に、色々と相談しましたがこちらの話を
ちゃんと聞いてくれて適切なアドバイスも
もらえてよかったです。

院内の雰囲気がとてもよく、受付から看護師、先生までみんな笑顔で迎えてくれ、気持ちいいですね。
診察は、CTモニタが全ての診察台にくくりつけられており、説明もしやすいのでしょうが、聞いていて理解しやすいです。
また、予約していればほとんどすぐに診察できて、受付してから会計終了まで30分くらいです。混んでいるときはもう少しかかりますが、平日の夜だとほとんど俟ちはないです。
ちなみに親族はほとんど、あきら歯科に通っています。
あと、携帯での予約・予約変更も可能なので、本当にお勧めです。

先生が楽しくて、親しみやすくて、話しやすいひとです。まるで面倒見のいい近所のお兄ちゃんみたいです☆
質問をすると、詳しくイラストを書きながら説明してくれ、分かりやすい。治療方法や手技、仕上がりにもこだわって上手に直してくれる感じです。

待合室はマンガ・雑誌・おもちゃいっぱい! まるで託児所のようで、子どもの患者さんでも全然嫌がらずに通っているみたいです。
診察室もおもしろいモノがいっぱい置いてありますよ・・・(^^)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード