習志野台歯科

千葉県船橋市習志野台2-48-16

習志野台歯科 基本情報

▼ 習志野台歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台2-48-16 
最寄り駅:
北習志野駅:新京成電鉄/東葉高速鉄道
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-462-0928
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 習志野台歯科の診療スケジュール

時間
10:00
13:00
               
15:00
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 10:00~13:00
15:00~20:00

▼ 習志野台歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

都内から通院して、虫歯治療の他、上顎全てと下顎7本オールセラミック完了した者です。虫歯は通っていた歯科で抜歯と言われましたが、習志野台歯科の院長先生にブリッジして頂きました。
院長先生の説明は、現状を話してから、治療法を話し、選択肢があれば全て話して納得した上で患者が治療を始めるので、患者と医師と合意した前向きな治療ができます。
治療は、麻酔一本にしても痛みなく、手際良く、見極め早く、完成度も高いです。質問には的確に答えてくれ、しかし患者の気持ちも理解しようとしてくれて押し付けない、私の中では、日本で一番信頼出来る歯科医です。因みにロンドンで受けたイギリス人歯科医の治療を、綺麗にやり直して頂きました。
お勧めの先生です。

もうこちらで治療をお願いして3年経ちます。今も定期的にお掃除で通院しています。都内からの通院・院長先生の日は大変混んでいる。など条件は悪いのですが、納得の治療なので家族全員かかりつけです。子供2人はこちらで矯正もしていただいてます。治療技術・院長先生のキャラクター、とてもいいですよ。

友人の紹介で戸塚から通院しました。友人から聞いてはいましたがこんなに混んでいるとは・・・・右上の奥歯の治療と上の前歯のオールセラミックをお願いしました。約半年通院しましたが、入歯にならず感謝しています。院長先生はまめにメールくれますし安心です。オールセラミックはジルコニアなんですが都内の2割安でした。これからはメンテで通院します。今、会社の友人が私の紹介で通院していますが大変喜んでくれています。

都内から評判を聞きつけ約1年通院しました。院長先生の治療する火曜日と金曜日に頑張って通いました。前歯の根っこの膿の袋の病気になり、地元の歯医者さんで上の前歯6本の抜歯とインプラントを勧められ、サイトで評判のここにきて治療をお願いしました。結局約9カ月かかりましたが膿は治りきれいなオールセラミックを入れていただきました。田舎なので料金は都内の4割引きぐらいだと思います。インプラントにしなくて本当によかった。
 患者さんがいつも多過ぎのようですが納得で皆さん待っています。本が必需品ですよ。

結婚前に、習志野台歯科に通い始め、
全ての虫歯を治しました。

大体5箇所くらいで、半年くらいでした。

火曜と金曜は院長先生の診察で
大変込み合うということで、
月曜午前中に診察を受けていました。

私の都合で急な、曜日変更にも対応してくださり、
予約時間に遅れそうで電話をいれると
「気をつけて来てくださいね」という心配りが嬉しかったです。

「結婚するので、引っ越してしまい、10月はあまり来れなく
なる」と話したところ

「おめでとうございます。ここの部分の治療も終わりそうなので、あとは、歯のクリーニングして終わりにしましょう」
と言ってくださいました。

最後の治療の日、引越しの荷造りが間に合わず
治療をキャンセルして、引越し先で確認するという内容の
電話をしたところ
「わかりました。お大事にしてくださいね」

本当に、患者さんのことを考えて治療してくださっている
と思い、感動しました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード