医療法人社団青慈会 原田歯科クリニック

千葉県千葉市若葉区桜木2-16-24

原田歯科クリニック 基本情報

▼ 原田歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木2-16-24 
最寄り駅:
千葉駅:JR総武本線/JR内房線/JR外房線/千葉都市モノレール1号線/千葉都市モノレール2号線/JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-232-9988
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 原田歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:30    
12:00    
               
13:00    
19:00    
月・火・水・木・金・土 09:30~12:00
13:00~19:00
祝日・日 休診日

▼ 原田歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

子どもが治療で通いました。
恐怖心を与えないよう、子どもに合わせてゆっくり説明をしてくれます。
病院嫌いだったのですが、すっかりそんなことを忘れるくらいスタッフのおかげでリラックスして治療が出来ました。
キッズスペースもあるので待ち時間も、楽しく遊んで待てます。
トイレが広くて、清潔感のある院内も好印象です。

患者側の立場になって考えてくれる歯医者さんだと思いました。
親切で丁寧に対応して頂けるので気持ちよく通院できました。
小さい子供がいる私にとって、治療したくても子供がいる事で先延ばしにしていたのですが、原田歯科クリニックには保育士さんがいる託児に預けて治療が受けられました。
また、事前に治療に関しての説明を受けられるので、治療にかかる期間などが分かり助かりました。

評判通りの快適な医院でした。

先生、スタッフの皆さんは親切で丁寧に対応して下さります。
医院内はとてもキレイですし、バリ調スタイルでリラックスして治療が受けられます。
また、託児スペースが設けてあり、保育士さんが子供を見てくれるので安心して通院できるのも嬉しいです。



先生がちゃんと納得のいく説明をしてくれるし、
こちらの希望もキチンと聞いてくれます。◎です。

私は歯のクリーニング、夫は虫歯の治療と八重歯をとって歯並びをキレイにするというものでした。
先生も、STAFFのみなさんもとても親切で丁寧な応対で、気持ちよく通えました。
サービスを受ける前までのカウンセリングに時間をかけて分かりやすいい説明をして頂け、安心して任せられました。
小さいお子様たちもキッズルームでスタッフの方と遊んでらして、ここなら安心して子供を連れるなぁと思いました。
建物も施設も全てがキレイにされており、心づかいが伝わってきました。
治療も丁寧で痛くありませんでしたし、夫の歯もすごくキレイになりました。

歯並びや黄ばみで損してました
笑顔に自信がもてました
皆さん優しくて怖くなかったです
待合室も落ち着く感じで
かみわせが悪くあごが疲れる感じだったのがよくなりました
空気の抜けるような声も良くなったと思いますが、これからもっと練習したいと思っています。

麻酔や治療の技術はすごく上手いです。
個室治療でリラックスした状態で、治療を受けることが出来ます。

将来的に治療した歯をどこまで使えるのかとか、治療内容の説明も詳しく行ってくれます。

お子様のいる方も、専属の方が治療中子供を見ていてくれるので気軽に治療を受けられます。

真剣に歯の治療を質の高い医院でやりたいと考えてる方には、お勧めです。
一本だけ痛むから治したいという方には、向かないと思います。

全室個室で、バリ風の室内。ミュージックピローもあり、気持ちよく治療できます。
 先生もとても親切で、治療計画もいろいろ相談に乗ってくれます。
 また、託児ルーム完備で、乳幼児がいるママも安心して治療できますよ。
 スタッフも皆親切。お薦めです(^^)

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード