医療法人社団 ほのぼの歯科・矯正歯科

千葉県柏市加賀3丁目24-6 伊藤ビル2F

ほのぼの歯科・矯正歯科 基本情報

▼ ほのぼの歯科・矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒277-0051 千葉県柏市加賀3丁目24-6 伊藤ビル2F
最寄り駅:
増尾駅:東武野田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0471-60-0303
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ほのぼの歯科・矯正歯科の診療スケジュール

時間
9:30      
13:00      
               
14:30      
18:30      
月・火・水・金・土 09:30~13:00
14:30~18:30
木・祝日・日 休診日

▼ ほのぼの歯科・矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

とても優しくて親切な先生です。治療も的確で長い通院期間がいりませんでした。こどもに優しい先生なのでこどもも素直に通院してくれて、本当にありがたい医院です。施設も清潔で安心です。

先生はとっても丁寧です。看護士さんは人によって処置の上手な方とちょっと経験がたりない方もいらっしゃいます。
ただ、何にしても根気強く励まして下さいますし、患者さんへの気配りがとても繊細です。
医院内も綺麗で、小さい待合室ですが清潔で明るいです。
一つ残念だったのは、うがいの出来る水道が待合室側ではなく診察室側に入ってしまったことかな…。もう大分前のことになりますが。いつも出てからも違和感があったときは濯いでいたので…。(型どり後など。)
あ、ちなみにうがい用のお水も、お口の殺菌に一役買ってくれるこだわりようです。
ちょっとしたチャイルドスペースもありますし、おトイレもあるので、予約時間に行けば待つことはそうそうないですが、長時間の待合いでも楽に待てます。結構大きいテレビも壁に内蔵する形でついていますし。
矯正器具は透明のもので目立ちませんし、後々つけることになる透明の歯形も壊れたときにはすぐに予約を取って対応してくれますので安心です。
歯の裏側につける矯正器具にも対応してくれるみたいですが、やはりそれでは時間が掛かるそうで皆さん結構表につける方を進められる見たいです。
予約で言えば、午前中が空いているに越したことはないです。
診察室の中では、寝台各々にパソコンがついていて、景色の写真などがゆったりと紹介されています。とっても綺麗で落ち着きますよ。BGMにはオルゴール調の優しい曲が流れていますし、これまたリラックス出来ますね。また、二階に開院されているので人目を気にすることもありません。春には目の前の桜が満開です!

なかなか良い歯医者さんだと思いますよ。
みなさんも心配なさらずいらしてみてください。

現在の歯の状態、今後の治療方針、質問に対して、丁寧にわかりやすく説明しています。治療方針の内容や技術についても、信頼できると思います。その結果、不安をいだくことなく治療がうけられました。リラックスできるような雰囲気づくりや気配りが感じられる点も良いです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード