すざき歯科クリニック

千葉県船橋市西船4-17-11 第二峯川ビル2F

すざき歯科クリニック 基本情報

▼ すざき歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒273-0031 千葉県船橋市西船4-17-11 第二峯川ビル2F
最寄り駅:
西船橋駅:JR京葉線/JR武蔵野線/東京メトロ東西線/東葉高速鉄道/JR中央・総武線各駅停車
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-437-4353
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ すざき歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00      
13:30      
               
15:00      
20:00      
月・火・水・金・土 10:00~13:30
15:00~20:00
木・祝日・日 休診日

▼ すざき歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:12口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て

もう何度も息子共々お世話になっております。
院長先生は明るく朗らかで話しやすく、腕も良いです。
歯のトラブルがやたら多い息子も院長先生大好き!
急を要する診察にも何度も対応して頂いてます。
院長先生も診察後に子供のホッペをツンツンしながら本人にもしっかり現状や注意事項を伝えてくれ、安心して任せられます。
平日などに私だけ通院していても息子の歯並びや生え変わりの事などを気にして下さり、とても有難く思います。
こちらに住んでいる限りは定期的に通いたいと思っています。
ただ、受付の方がものすごーく残念です。
笑顔も覇気もなくムスッとされていて、電話応対や次回の予約などいつも若干イラッとさせられます。

まず、病院自体が綺麗です。そして、先生もさることながら、歯科助手さんも優しいし、元気のある歯医者です。先生は、院長室に子どもの写真を飾ってるほど、子どもが好きで、ビデオですが、診察中、子どもに見せたり、おもちゃもあり、子どもも飽きずにいられます。私が診察の時でも、簡単ですが、子どもの口も診てくれます。とても親切な歯医者さんだと思います。

この歯医者さんの先生は、かなり子供にやさしいとおもいました。ぼくには弟がいるのですが、かれもあの歯医者ならいいというほどで、ぼくはその歯医者にたぶん7歳のころから、かよってます。あと小さな子とかでもOKなぜなら、その歯医者には待合室に、最新号かはわからないけど、子供用の漫画があり、そこでまたせられます。だけどだいじなことは、そこでは、若い人が何人か働いているので、その人たちの態度をちょっと忘れてしまって、どんな感じか思い出せません。すいません。でもこれだけは言えます。先生はとってもはなしやすかったです。

治してくださるのは歯だけではありません。
心も元気にしてくださる歯科医院です。

私は今は、外国に住んでいますが、娘の歯のことは今でも国際電話を通してすざき先生に相談しています。

とにかく、歯の悩みがあったら、まずは電話してみてください。
きっと良い方向に進んでいきますよ。

根っこの治療で何回かかかりましたが、すっかり痛みも取れ調子良くなりました。治療の度に内容を丁寧に説明してくださったので、安心してお任せすることがでしました。スタッフの方もとても感じがよく、丁寧に対応してくれました。とてもお勧めの歯医者さんです。ありがとうございました。

今診察が終わりました。 
「治してあげたいなー」ってことばが印象的でした。

診察室も広々してるし、レントゲン写真の機械もバリバリ最新鋭機種だし、女性の衛生士さんも優しい感じだったし、あとは痛くないかだなー(^-^) 

歯ブラシの仕方も教わっちゃいました。5分刻みで予約が入ってるみたい。女性患者が多いのにはびっくり(οдО;)

間違って美容室に入ったかと思う程… 

明後日予約を入れてきました(o^o^o)

朝電話して、夕方予約が取れました。先生がじきじきにお電話にでていただいたみたいです。かからないだろーなーと思って朝8時すぎに電話したのに… 

とても優しい対応でした。 
今実は待ち合い室にいます。 

とても清潔なかんじですよ? 

14号沿いのマツキヨの横のビルです。 

上を見上げると歯科と書いてあるのですぐわかります? 

これから診察です??

ここの口コミを見て行ってみたのですが、ものすごく歯医者に対するイメージが変わりました。全く痛くない治療は初めてでした。お医者様も、とてもおもしろい方で、きちんとした説明と、丁寧な治療を受け、とても満足しています。医院内も、おしゃれで、清潔感があり、活気もありました。15件程歯医者には行きましたが、1番気に入りました。本当にお勧めです。

駅から近くて仕事帰りに通いやすいです。
院内は清潔感があり、窓口の人の対応も特に問題ないと思います。
お医者さんは気さくな感じの中年の男性です。
先日、口全体のクリーニングをしてもらいましたが、
その際に、歯を磨くときの私の歯並びに合わせたアドバイスを
してもらえたのがありがたかったです。

海外転出のため出国前に治療をしてしまおうと思い、ここを訪れたところ、急な依頼にも関わらず何とか期限内に処置していただけました。

あとで伺ったら、営業時間外(昼休みなど)に対応してくれていたようです。

患者のことを一番に考えてくれている先生です。
どうしても無理な依頼はしっかり断られますので、非常に信頼がおけます。人柄もよく明るいので、相談もしやすかったです。

今まで通っていた所は度々同じ箇所の詰め物が取れて、困っていたのですが、知り合いの紹介でこちらに通いだした所そのような事はなくなりました。
本当にどの先生も丁寧で素晴らしい歯科医院だと思います。
特に院長先生の腕と人柄は素晴らしいです!!
治療の説明もわかりやすくきちんとしてくださいますし、患者に選択の余地も与えてくださいます。質問があるかも聞いてくださいます。料金も高くありません。治療も素早く、必要な事だけをしてくださいます。
常に患者の事を考え、色々提案したり注意をしてくださり
親身になってくださいます。とても感謝してます。

とてもやさしくて親しみやすい先生です。丁寧に処置していただけるし安心して通うことが出来ます。
病院もとてもきれいです。小さい子供連れの方も多いのですがビデオを見るところがあるようで、特に騒ぐ子供もいませんし皆楽しそうにしていました。どなたにもお勧めできる病院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード