大沢歯科クリニック

埼玉県深谷市稲荷町1-20-15

大沢歯科クリニック 基本情報

▼ 大沢歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒366-0026 埼玉県深谷市稲荷町1-20-15 
最寄り駅:
深谷駅:JR高崎線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-573-0036
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大沢歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:16口コミを投稿する

目立たない佇まいではありますが、丁寧な治療と良心的な説明をいただきました。入れていただいたブリッジというものも自分の歯と間違えてしまうくらい綺麗で、使いやすいです。ありがとうございました。

本当に、治療が丁寧でした。口コミにおじいちゃんというふうにあったのですが、おじさんだと思います。先生は、一人で、衛生士さんが三人いつもいましたが、治療はすべて先生がやってくれるので、安心です。上の前歯が二本虫歯だったので、かぶせました。かぶせるときに、ひどくねじれていたのも治してもらいました。かぶせものの代金だけでやってもらえたので、かなり良心的だと思いました。ありがとうございました。

口コミ見ていきました。看板が目立たないので、気付かなかった位の感じのところです。でも、中は、すごく清潔感があり、治療用の器材は新しくて、中と外のギャップがありました。先生は、おじいちゃんと口コミで見たけど、五十代位じゃないかと思います。あまり、ベラベラ話す先生ではないのですが、丁寧で優しい感じで安心感がありました。歯も、自分の歯と区別がつなかい白い歯が入り、噛みやすいし大満足です。

白い歯を入れるのがとても上手・・・という口コミに引かれて行ってきました。本当に上手でした。先生のお父さんやおじいさんも歯医者さんだと、待っているときにまわりの方に聞きました。外側は、少し古いけれど、中に入ったら、全く違う感じで、とてもきれいでした。…深谷には歯医者さんが多いですが、歯医者さんから紹介を受けて治療するほどの腕前の先生のようで、行ってよかったです。僕も、自信を持って薦められます。先生、ありがとうございました。受付の横で、説明してくれた衛生士さん?か、看護婦さん、わかりやすくて、安心できました。あわせて、
ありがとう!

このサイトを見て、始めて行きました。先生が最初から最後まで治療をしてくれるので、
痛みがなく終わりました。病院の雰囲気も良かったです☆彡

奥歯が欠け10年程放置していたのですが
こちらのサイトの口コミを見て通院しました。

検診して頂いて、該当の奥歯1本のみの治療をすることになりました。

治療自体は痛みも感じることなく、スムーズで
満足いく物でした。

費用も4回ほどの通院で保険適用内(銀歯詰め)。
総額1万もかかっておりません。
他の歯医者との比較はよく分かりませんが、個人的には満足しております。

受付の方も、明るい対応で好感が持てます。

また評判がいいのか、平日の午後でも予約が一杯で
常に待合室に患者さんがいるような状態でした。

個人的にはとても満足しております。
定期検診などでまたお世話になりたいと思います。

私は、深谷の人間ではないのですが、営業で深谷に来ていた日に、歯が痛くてたまらなくなり、営業先の方に伺い、腕は確かというお話をいただき、通院しています。代々歯医者さんとのことで、裏切らない治療をしてくれると評判がいいようです。本当に受付の方も看護婦の方も対応がよいですし、先生も丁寧で上手だと感じています。欲を言えば、看板が小さいので何度も通り越してしまいました。もう少し目立つ看板をお願い致します。

ネットの口コミを見て、通院中です!

受付の人が丁寧だし、先生もやさしくてよかった!

自費で白い歯を入れました。

他の歯医者さんでも同じようなものをいれたけど、ここは、税込

価格だし、前行ってた深谷の別の歯医者より3万円以上安く入れ

てもらえた。あと、看護婦さんがやるんじゃなくて、ここは、先

生が全部丁寧に合わせてくれて、「どうですか?」「大丈夫です

か?」とか、丁寧に聞いてくれるので、かなり満足です。

あと、ここは、自費で歯を作ってもらう人が多い気がした。

お金持ちっぽい人に待ってるとこで会うことが多い。

どこかの病院の先生も、先生の服を着てきてたので、うまいんだ

なあ。。。ここきてよかったと思った。外は、古いけど、中は、

以外にきれいだよ!!結構いい感じと思う。

口コミを見て、受診しました。確かに、あまりにぎやかではない中山道にあって、外側は古いので、どうかなぁ〜と思ったのですが、中は、診療椅子も機械も新しくてきれいでした。
先生は、中年のとても誠実な先生でした。口コミ通り、歯の形もけずるのも、虫歯にかぶせるものも、全て、丁寧に先生がやってくれました。誠実で、とても丁寧、あと、とても噛みやすいので上手だと思いました。私がよかったよ!と言ったので、、今は父が通っています。先生、ありがとうございます。あと、麻酔、痛くなくてうまいですね〜!!

丁寧な治療をして戴けるので、昔から通っています。自費の治療も納得の行くものなので、お願いしています。良い治療をと思っておられる方にオススメしたい歯科医院です。先生、お元気で長生きしてくださいね。そして、これからもよろしくお願いします。

最初は、中学生の時に矯正でお世話になりました。最近は、サッカーをやっていて、歯を折ってしまい、通院しました。とても、作り物とは思えない、本物の元の歯そっくりな、白くて綺麗な歯を入れてもらいました。感激しています。先生ありがとうございました。あと、うちは、母が今、ホワイトニングをやってもらっています。歯が白くなると、大きな口を開けて笑えると、母親が満足そうに言ってました。先生は優しく親切で、受付の方も丁寧に説明してくれるので、イチ押しです。

今は、虫歯の治療で通っています。もとは、深谷の違う歯医者に行っていました。私は、白くて本物の歯のような歯がよいと希望していました。それから、何本か歯を矯正したいと元の歯科医院で相談したら、大沢歯科クリニックを紹介してもらいました。矯正がとても上手だと他の歯医者さんが薦めてくれるくらいなので、うまいとおもいます。白い歯も、噛みやすいし、他の自分の歯と見分けがつかないくらいなのでとても気にいってます!お勧めです。おとしよりの人も多くて、入れ歯が上手だとはなしていました。先生は、話しやすいやさしい男の先生です。

先生が優しいから好きです。それから、親切だし、とっても上手だと評判も聞きます。あと、予約した時間にぴったり始まるから、仕事の途中でもイイカンジです。いつもありがとうごさいます。また行きます。

私がここに通院している理由は、二つあります。先生がよく話しを聞いてくれたり説明してくれることと、近所での評判がすごくいいからです。深谷にはすごく沢山歯科医院があるけど、治療がうまいと評判なので、うちはみんなこの大沢歯科を利用しています。先生は男の先生たった一人です。ただ、アシスタントの人が無愛想というか、横柄なのが気になりますが、治療するのは、先生なので、気に止めないように流しています。先生ありがとうございます。

小さな古い歯科で、先生もかなりお年ですが、テニスなどをされていて、さっぱりしているので、相談しやすいです。腕もかなりいいと評判です。

先生は一人ですが、とても優しいおじいちゃん先生なので、なんでも気軽に聞けます。それから、この先生は麻酔が上手で痛くありません。治療金額も、他歯科医院に比べてかなり安いのも魅力ですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード