角田歯科クリニック

埼玉県さいたま市南区根岸2-4-12

角田歯科クリニック 基本情報

▼ 角田歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒336-0024 埼玉県さいたま市南区根岸2-4-12 
最寄り駅:
南浦和駅:JR武蔵野線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-863-6612
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 角田歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:30
13:00
               
15:00
20:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:30~13:00
15:00~20:00

▼ 角田歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

予約の時間通り、待つとしても5〜15分位過ぎる程度で治療してもらえました。(私が治療してもらったのは平日午前中か平日18時〜19時頃)
初診では「どうされました?」との問診から始まり、こちらが言ったことについての今後の処置説明はもちろん、現状の歯について・今後の治療の必要性についての説明がありました。

毎回、今日の治療の説明から始まり、治療後は次回の治療についての説明があります。(その治療はあとどれ位で終了かも教えてくれます。)

これだけしっかりしている上に治療時間が早い!しかも的確。

ちょっと高いかな?とも思いましたが、時間と的確な治療を考えたら納得できます。



結婚して埼玉を離れるまではこちらでお世話になっていました。私が子供のころから通っていました。子供にも優しく、歯医者を怖がって「いきたくない」といったことは、私は一度もなかったように記憶します。一回の診療時間も10分程度でしたので子供でもじっと座っているのに我慢できたのだと思います。治療の説明も大変丁寧でわかりやすかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード