群馬県安中市中宿2130 ベイシア内
初診予約ダイヤル:0066-9801-968897(※通話料無料)
安中駅 4分
群馬八幡駅 9分
松井田駅 21分
下仁田駅 38分
上州富岡駅 21分
土日も診療。身体的負担を減らすレーザー治療、保険診療でもできるだけご要望に近づけます群馬県安中市中宿にある「こころ歯科」は、信越本線安中駅の出口から徒歩8分の場所にございます。ショッピングセンター内にありますので大型駐車場がご利用でき、お子様の治療中に買い物を済ませたりするなど、ご家族で来院していただける、時間と立地を有効活用できる歯医者です。
当院では急患にも対応していますので、予約なしでご来院が可能です。お口のトラブルはつらい痛みをともなうことが多いので、突然のトラブルから早く解放されたい方はぜひ当院をご検討ください。ただし予約者の治療を優先とさせていただいておりますので、予約の患者様がいらっしゃった場合には30分以上お待ちしていただくことがございます。その際はご容赦ください。また、当院は土日や祝日も診療をおこなっています。診療時間も平日は20:00までと遅い時間帯までおこなっていますので、ライフスタイルによっては歯科医院へ行くことが難しいという方も多いと思います。当院であれば、ご都合に合わせやすいと思います。
また、患者様が希望する場合ではないかぎり、保険診療の範囲内でご納得していただける結果が出るような治療を心がけています。歯の治療で自由診療しか方法がないと諦めているようなトラブルを抱えている方は、一度当院へご相談ください。
当院で大切にしていることは、患者様とのコミュニケーションです。患者様が訴えていることを最後までよく聞くことで、患者様の不安を解消するアドバイスや希望に添えた治療ができると考えています。友だちのような関係で悩みを話せる暖かいアットホームな歯科医院です。お気軽にご相談ください。受付をご希望の方は、直接お電話ください。当医院は予約なし直接で直接来院OKです。※こちらのネット予約・電話予約は、院内の予約枠とは異なります。お急ぎの方は医院へ直接ご連絡ください。※予約の患者様、または外科処置が入っている際は20分以上お待ちいただく場合がございます。ご了承のうえご来院ください。お買いもの帰りの予約もOKです。ご相談・ご予約は当医院の電話番号まで直接お問い合わせください。※最終受付は19:30までとなっております。※祝日がある場合は、休診日が変更になる場合がございます。※日曜日診療しております。※必ず最後のページまで見てからご連絡ください。※当院ではコロナウイルス感染防止対策をおこなっております。コロナウイルス感染症対策にて、検温、消毒実施中痛みがはげしく、ずきずきひどくないかぎり、当医院ではなるべく深い虫歯でも歯を抜いたり、神経をとらないような治療を心がけています。虫歯で歯が変色していても残せる部分は残して、薬やレーザーで滅菌してなるべく神経をとらないようにしています。それでも、痛みや腫れがでるときは神経の治療が必要となります。歯周病で歯がぐらついてしまっているときでも残せる物はできるかぎり、残すようにして様子をみてもらいます。当医院では、麻酔、レントゲン写真は、必要な治療の時のみにして、患者様の負担をかけないようにしております。また、妊娠中の方に対しては、何か月かにより、治療や薬の処方をします。妊娠中10ヵ月ぐらいになりますと、麻酔により、お産を誘発するおそれがありますので治療はなるべくひかえさせていただきます。痛みがひどく我慢できないときは、頓服薬を2~3回分出しますのでかかりつけ産婦人科または、総合病院にて相談してください。
診療内容
一般歯科、小児歯科、定期健診、予防歯科、口腔外科、審美歯科、口臭、歯周病、入れ歯・義歯、インプラント
診療時間 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
祝 |
午前 |
10:00-12:30 |
− |
10:00-12:30 |
10:00-12:30 |
10:00-12:30 |
10:00-12:30 |
10:00-12:30 |
10:00-12:30 |
午後 |
14:00-20:00 |
− |
14:00-20:00 |
14:00-20:00 |
14:00-20:00 |
14:00-20:00 |
14:00-16:00 |
14:00-16:00 |
最新口コミ
2015/07/05
2011/12/28
2008/03/04
2007/07/11
除外する
2007/05/20