東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
・院長の笑顔が素晴らしい。
・院長の奥さんがきれい。
・ホワイトニングがすごく良かった。
・気持ちよく通うことができた。
・患者の立場に立って考えてくれる。
・予約のしくみが分かりやすい。
・これからの発展に期待できる。
・建物がキレイで清潔感がある。
・受付の応対が丁寧で笑顔。
・また通いたくなるような雰囲気。
子どもの頃に行った歯医者さんが感じ悪くて、ずっと歯医者から逃げていました。痛くてどうしようもなくなり、周りの評判を聞いて行ったのですが、評判通りのいい歯医者さんでした。丁寧に説明してくれましたし、こちらの意向も聞いてくれました。途中で担当の先生が変わりましたが、どちらも良い先生でした。
長いあいだ歯並びについて悩んでいたのですが、友人の勧めでついに矯正をすることになりました。
最初はとても緊張していたのですが、先生はとても優しく、ひとつひとつ治療について丁寧に説明してくださいました。
治療自体も、痛みはほとんどなく、装置の調子についても親身になって世話してくださいました。おかげで現在では歯並びについてはほとんど自然な状態になっています。ほんとうに感謝しています。