インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

他の歯医者にくらべ治療費が異常に高くびっくりしました。

苦情コメント

ここは止めた方がいいです。
歯のクリーニングをしてもらったらヒドイ知覚過敏になりました。
衛生士の子にもよりますがヒドく雑な子でした

苦情コメント

腕がいいわけぢゃないのに、感じ悪いし…オススメ出来ません

推薦コメント

清潔な感じの先生とスタッフと医院です。
先生はスポーツマンタイプで、質問すると丁寧に教えてくれ、こちらが怖くて緊張していると、リラックスさせてくれようと気軽に話しかけてくれます。腕もかなりいいみたいで、いつも混んでいます。事実、私の歯はほんとに調子いいです。先生の厚い胸板と同じくらい安心できる歯医者だと思いました。

苦情コメント

白い詰め物の詰め方が下手で、一番目に付く前歯なのに穴が空いている。穴に珈琲やお茶の色がつきやすいためかなり目立つ。

詰める前の銀歯を床に落とされた。

歯科衛生士がレントゲン撮影をしている。
撮像位置ズレの画像が撮れたために無駄にもう1枚レントゲンを撮られた。

歯科衛生士の機械の操作ミスで水をかけられた。
下着まで濡れるほどびしょぬれにされた。