東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
義歯の相談で来院したのだが、「治療拒否」とも思えるような発言を連発された。 「やれというならやりますけど。」 「失敗してもこちらでは責任はとれませんから。」 最後には「次の患者さんが待っているので」と診察室を追い出された。 今回が初診で、今後の治療の相談に行っただけなのに、一方的に話だけされて、こちらの希望や質問に答えることもなく、ただひたすら無責任な発言ばかりされた。 二度と行かない。
ここの医院の先生はとても話しやすく、質問や相談にも丁寧に答えてくれます。
スタッフの方がいつも笑顔で、恐がりの私ですが、先生もスタッフも優しく、ここなら通院できそうです。
口コミ情報を見て行きました。確かに機材は最新かもしれないけど、腕は未熟の一言につきます。クリーニングで唇は腫れるわ、針の先ほどの虫歯にも大量の麻酔されたうえ、出来上がりは他でやり直そうと思うくらい歯と段差があり引っかかる。コンセプトは気合が入っているようなので、技術の向上を期待します。
あきらかに歯茎を傷つけられて出血した。にも関わらず誤りもしないしもとから炎症があったなどと言い訳された。もう行かない
義歯の相談で来院したのだが、「治療拒否」とも思えるような発言を連発された。
「やれというならやりますけど。」
「失敗してもこちらでは責任はとれませんから。」
最後には「次の患者さんが待っているので」と診察室を追い出された。
今回が初診で、今後の治療の相談に行っただけなのに、一方的に話だけされて、こちらの希望や質問に答えることもなく、ただひたすら無責任な発言ばかりされた。
二度と行かない。