東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
終了時間間際だからなのかどうかわからないが、雑。
歯のクリーニングをお願いして口の周辺が濡れるのは分かるが髪の毛までぬれた。(こんなの初めて〜!)
対応もあまり良くない。丁寧でないことは確か。女性の皆さんにはお勧めしません。
明るい雰囲気と機器が充実している所ですが、予約が入りづらすぎます。
早く治療したいと思ってるのに、次回は2週間先!は当たり前。土曜だと一ヵ月先!!だったことも。
なのに診察は超短。タイムアウトになると途中で切り上げてしまいます・・・
矯正・審美・予防など手広くやっているためかもしれませんが・・・
受付の対応が横柄で自分勝手、中に居る人とは大違い。
二度といきません。やぶ医者つぶれろ!!