インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

自費ばかり勧める、しかもとても横柄な態度。
二度といきません。
受付には若い人を置けば?白髪混じりのオバサン見苦しい..

苦情コメント

初期虫歯だったため、まだ痛くはなかったのですが、少し削れば治ると思って歯医者さんに行くことにしました。

一度も行ったことはなかったのですが、近場の歯医者さんということもあって、この歯科医に行くことにしたのです。

ショックでした。1度で済むと思っていたのに、何度も通院させられ、徐々に削って行き、最後は、根元だけ残して全てを削り取りました。

そして、金歯を被せられたのです。より高額な料金を騙し取るためだと気付いた時には後の祭りでした。

悔しいです。許せないです。こんな歯医者が存在してて良いのでしょうか?

このサイトの存在意義は大きいです。ありがとうございました。

推薦コメント

詳しく治療内容、治療方法、料金の説明をしてくれたので、安心して治療を受けています。質問に対しても丁寧に答えてくれました。
信頼できる歯医者だと思います。

セラミック治療を受けました。治療がとても丁寧で、すごく手間暇かけて仕上げて下さるので本当に綺麗になりました。セラミックの歯をつくる工場もあり、最後の仕上げとして、セラミックの歯をつけた状態で希望どおりの色を塗って下さる事には本当に感激しました。もう他での治療は受けられません!

推薦コメント

とにかく院長先生を始めとするスタッフの皆さんが明るいです。
院内も清潔で明るく、スタッフ間のコンビネーションもしっかりしているようで、手際よく、スムーズに治療も進んでいきます。
「患者本位の治療」
という言葉をよく知っている院長先生じゃないかと心底、思っています(私自身、歯科助手経験者なので、見る目はある程度厳しいです)。
若手が多いようですが、安心して通えますよ。最後まできちんと面倒をみてくれて、アフターケアもしっかりしている・・・
「歯医者さんは怖い」
という概念を見事に覆してくれるはず。