東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
ブリッジに大きな負担がかかりグラグラしていたので、色々調べ、他の歯に負担のかからないインプラント治療を受けました。今までは片方でしか噛めなかったのですが、今では両方でしっかりと噛めるようになりました。
実は以前通ってた歯医者が下手ですっかり歯医者嫌いになってました。
ですが、こちらはすごく丁寧で親切で、説明も分かりやすく、治療も上手でした。
ここなら歯に穴が開くほど悪化する前に来れます。
治療費内容と治療費用に疑義があり不透明(治療できる歯を治療しない。最初に大金を振込ませ、その後治療計画が変更になり治療内容が削減されても返金は一切なし。また、自費及び保険共に治療内容自体も疑義有り)。
要注意歯科。
歯科衛生士が定着せず。
治療できる歯を治療しない。
インプラントの相談に行きました。若い男性の先生でしたが、とてもわかりやすく納得する説明でした。女性の先生もいらっしゃいましたが、怒っていたようで怖かったです。